忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 09:56 |
まだまだたまっている…
GWの最後にまた!Jワに行ってきたんですねー。
バカですねー。パスポート買っていいんじゃないのー。
ちなみに逢瀬さんとです。

そのときの戦利品。



またカーニバルの方成功してホルダーもらったよ…。

朝、オープンとほぼ同時にJワに入って、ひと通り遊んでご飯食べて。



あとテニスのフードは不二のやつなんだけど、辛いのを食べる気力がなかったので、青峰くんパスタにしましたーー。
黒バスは単体で青峰くんが好きですね。CPハマりはないです。桃でいいんじゃね?っていう。
ええかんじの塩気で美味かったーー。

ほんで、一段落して、フロアを移動して今回の本当の目的!
まどか☆マギカ展に行ってきましたーーー。


いやーーすごい人でした…。全然ゆっくり見れなかった…。
でもまるごとまどマギの世界観にディスプレイされてて楽しかった。
やはりイヌカレー空間はいいですね。ノスタルジックであり、アーティステックであり。
かわいくてこわい、という感じがよい。


劇場版のここ!すごい好きなシーンなのでこれが再現されてて嬉しかった。
ここのマミさん強くて大好きです。
等身大フィギュアも撮ったけど白飛びしちゃってどれも全然きれいに撮れなかった…。



手前の彼岸花は立体。
綺麗で哀しいですねやはりこれは…。

そんで、物販ものぞいて、ちょこちょこグッズを買って、カフェのぞいたらほとんど完売だったので、もう一回Jワに再入場して、お茶はそこでしましたー。
逢瀬さんは緑間ケーキにしてましたが私はせっかくなのでリョーマケーキに。



うまうま。

これでGWの写真は全てあげたかな…。
いっぱい遊んでしまいましたね。おかげで連休明けの仕事がつらいことつらいこと…。

そんでもう明日は真田の誕生日、ということは乾柳の誕生日まで2週間!
また今年も地味ながら色々準備していますよー。




拍手[0回]

PR

2014/05/20 01:27 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイフェスとマンゴー | HOME | イベントおつかれさまです>>
忍者ブログ[PR]