忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 01:34 |
イベントおつかれさまです
スパコミなどなどお疲れ様でした。
1日目に久々にコピー本出してしまい、テニスの方は何もせず…。
まあ今まではすごいペースだったからいいよね……(免罪符にするな)

テニスは秋までおやすみです。
夏は立海に通います。
一応スパーク、全国大会あたりに出る予定です。

さすがに2日参加ちょっと疲れました…まあギリギリまで原稿やってたのが悪いんですが。
今回キンコーズの自動製本を使ってみたくて、表紙だけ金曜にプリントしてもらい(やはり「出力プリント」だとどうしても店員さんにやってもらうので抵抗ありますなあ…特にR18とかだと)紙も2種類で半分ずつ作ってみました。
ほんで本文、すごいスピードで作って朝コピーしに行ったんですが、これがついったで「ミスりやすい」と言われてたにもかかわらずそのミスをおもいっきりしてしまい、表紙を半分くらい無駄にしてしまうっていうね…。

なかなかコピー機の設定もうまくいかなくて、(うまく行けばすごい早くできる)結局コピーもろもろに1時間かかり、久々にイベントに遅刻してしまった…。
あのジャンルは午前中、開場直後が勝負だというのに不在で何か申し訳ないやら、情けないやら…。今後に失敗を活かしたいと思います。
自動製本もコツはわかったので次回はミスはあったも少なめ、時間も短縮していけるはず!
とポジティブに。

2日目はまったり参加。テニスはプチがいっぱいあって楽しかった。
特にミュ直後の四天ものはありがたい。四天萌えが高まっているので。
二翼プチはアンソロや厚い本が買えてすごくまんぞく!やっぱりいいなぁ…二翼すてき。
橘さんかっこいい。千歳せつない。素敵なカプですわホント。
あとジョジョの本とか買いました。3部たのしすぎる。

2日目のあとはイベントに行ったのですが、ここではかけないので…。

というわけでニチアサ専用ブログ作りました…。
レポも感想もゆっくりかけないのがもやもやしてしまって。
自分で吐き出すだけのブログです。パスがありますがまあだいたいわかるでしょ…。
メロン語りするつもりです。見てもいいよという方はどうぞ。

http://kingmelon.blog.fc2.com/


そして本日ひとつきで3回目のJ-Worldにいったっていうね。いきすぎー。
その話はまた次でも…。

拍手[0回]

PR

2014/05/06 23:40 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだまだたまっている… | HOME | 怒涛のような1週間(その2)>>
忍者ブログ[PR]