忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 12:19 |
4年と2ヶ月と15日前
やっと今月のネタをbotに投下してきましたー。
ネタももう60個ですよ。すげーー。140文字で作るのも慣れてきたというか、結構いい感じの文字数で決まると気持ちよいです。しかしやっぱり短い!

確かそろそろ4215の日だったっけ…とそれを考察しているサイトさん確認しにいったら、サイト閉鎖のお知らせが……。
がーーん。もうここ2年くらいで何個目よう…。
ホントに蓮二受けが今少なくなってきてて悲しいですね。
テニス全体が少なくなって、というのもあるにせよ、それなりに一部盛り上がってるカプやキャラはいるようなので余計に残念です。やはり主要なサークルさん、作家さんが抜けたのが痛いよな…。
赤柳の方が一番頑張っている(一番多いしね)ので応援したいです。秋にプチオンリーもあるしね。
はあ…すごく好きなサイトさんだったのでさみしい。
今更かもしれないけど感想とメッセージ送ってきた…。しょんもり。
あのジャンルいった元テニスの方は戻ってこないなあ…。

ま、確認できて、4215とは本日のこと、実際の別れの日は1日前なので5/11になるとのことでした。
というわけでbotネタも4215ネタ多めです。
やっぱりちょっとセンチメンタルになる時期だとは思います。
まあ今の乾柳(合宿後)だとラブラブすぎてどーでもよくなってるかもしれませんが…。

あと海堂誕生日、で恐らく乾海の方とか盛り上がってたのかな?(あまり確認してないんですが)
私は腐っても乾柳なので海堂誕生日でも乾柳書いてみました(笑)
別に海堂がフラれるとかひどいこと書いたわけではなくて元々乾柳世界の海堂はノーマルなのできっかけに過ぎません。
海堂おめ!!
前も書いたけど、海堂受けならリョーマ、攻めなら乾、手塚、今だと真田とかがいいっす(U-17)
桃城はリバ、ただの腐れ縁でもOK!でも私の中で海堂が一番好きなのは猫(笑)
海乾も機会あればかきたいにゃーって前もかいたわね。乾プチがあればかきます。
あと仁王オンリーがあったらさなにおかきたい。救われなさそうなヤツ。

SSはまた続きを読むから読めます。
結局ただの乾柳なのでよろしくです。

拍手コメありがとうございます!!
とくめいさま>
ああそんなことになってたのですね…ドンマイです……。
本はまだありますので問題ないですのでいつでもどうぞー。


拍手[2回]

PR

2013/05/12 03:05 | Comments(0) | SS_乾柳
R to S
ハッピーバレンタイン!!
今日はうっかり仕事帰りに当日券でミュに行ってきてしまいました。
データマン見切れ席(上or下手サイドしかも限りなくステージ寄り)でしたが、これはこれで。
やっぱり比嘉戦、テンポよくて好きです。
立海はなんだかんだで長かったので、これくらいのテンポで試合や話、曲が入っているのがちょうどよくて好きかもです。休憩も15分あると余裕あっていいわあ…。

りんちねがラブラブでねー。かわゆい。
比嘉が本当に負けるところの悲壮感が凄まじくて、だんだん可哀想になってくるというね…。
あと手塚を称える曲が好きです。1stのより好きですわあれ。
今週末はまた通います。たのちみ!

バレンタインに合わせてたわけではないんですが、蓮二と幸村の会話SSをあげておきます。
ただの乾柳、でただの惚気です。バレンタインネタでもないです。
なんだろう、蓮二は恋愛話をするなら幸村、貞治は不二って印象がどうしてもあって、過去にもそんな話をかいてます。(柳受け合同誌でかいたのがモロにそれです)
たいしたものじゃないので、パスもかけずここのつづきにのせておきますが、ラブものがダメな方はスルーしてくださいませ。

ではではよいバレンタインを!!


幸村と蓮二会話SS。
乾柳。ラブのろけ。(大学生)

つづきからどうぞ。
↓↓(記事の一番下)



拍手[3回]


2013/02/14 02:21 | Comments(0) | SS_乾柳
ファイルが見つかった
半年ほど前にあげていたSSのつづきを実はあのあと紛失して、てっきり間違えて捨てたのかと思って凹んでたのですが、今回ファイルを整理してたら途中まで書いてたのを発見できたので最後を足してあげなおしました。

最後まであるので1回で終わりの読み切り形式。
ですので5月にあげたものは削除しました。(前半と内容は同じ)

ちょいエロですがたいしたことはないです。エロメインじゃないので。
ただのラブいちゃ痴話喧嘩。

私はこういうのが好きなんですけどねーー。

*パスワードは蓮二の誕生日4桁です。(ユーザーは入れなくてOK)

温泉旅行編も全部できたらのせよう…。
春は何出そうかなー。最近ぼんやりと考えてるのは貞治が蓮二好きすぎておかしくなりそうなシリアス(小5~中3話)
蓮二が貞治に救われる話は私はまだとっておいてるので(あくと兄さんとか出してかきたい)、まず貞治が蓮二に救われる話をかきたいなーとか思ってます。これはマンガ。
でもえろもかきたいしー。積極的すぎてえろすぎる蓮二(だんみつ的な)がみたい…。総受けやビッチじゃなくて、貞治にだけそれがいいのです。ハア。
夢はひろがりんぐ。

拍手[3回]


2013/01/07 01:59 | Comments(0) | SS_乾柳
【SS】リアルフェイク(完全版)
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[0回]


2013/01/07 01:50 | Comments(0) | SS_乾柳
あげてみた
とりあえずSS1回目あげました。全2回です。
続きは真田の誕生日が終わったあとにします。まあ次で終わるのでまったり待ってください。
あ。今回の注意↓
※演出の都合上、女性との絡みがあります。苦手な方はご注意ください。

ダメな人も多いはずなので一応念のため。
詳しく書けないけど読めばああ、とは思うと思いますので。本当に演出なんですけども。
まあでもごめんなさい。

いよいよ明日は真田の誕生日!
さっき絵をかこうかなと落書きしてたら無意識でショタ真田と誰かにりょうじょくされそうな真田を書いてたよね。
この2択しかないって…終わってる。どっちにしようかな。どっちもあげようかな。
蓮二も貞治もボロっとなってるところにそこまで萌えるわけではないけど、真田や跡部はボロっとなってると萌える。


拍手[0回]


2012/05/20 04:12 | Comments(0) | SS_乾柳
週末の恋人 #2
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[1回]


2012/04/03 02:01 | Comments(0) | SS_乾柳
週末の恋人 #1
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[3回]


2012/02/03 01:12 | Comments(0) | SS_乾柳
SSについて
SSには内容にかかわらず、パスワードをかけています。
ユーザー名は何も入れなくてOKです。
パスワードは蓮二の誕生日(半角数字4桁)です。

拍手[0回]


2012/02/03 00:50 | Comments(0) | SS_乾柳

| HOME |
忍者ブログ[PR]