忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 08:51 |
おひさしぶりに
なってしまった。まさか9月書かないとは。
怒涛の2ヶ月が終わりました…。
また詳しく書きますが、もう先月から新しい仕事が入ってしまい全く!早く帰れなくなってしまいました。根性で先月予定していたミュやとくさつのイベント、黒執事などは全部こなしましたが平日はホントに何もしない毎日です。

ミュのこともゆっくりかきたいのにーーーー。
あと大阪仙台名古屋の遠征とか!!

とりあえず11月くらいまではこんな日々が続く模様……。

全国大会GS早く申し込まないと!新刊出せるかわかりませんがOVAみてきっと盛り上がるので無配とか出したいなー、頑張れ来月の俺!

疲れてるからか(脳も身体も)ラブラブな乾柳がかきたいです……。

とりあえずドリライ発券した!一応さいたま全通っす。
たまアリ初めてなのでたのしみ!!すげー広くて後ろのほうだと遠そうだけど…。

拍手[0回]

PR

2014/10/03 01:53 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<OVA | HOME | やっとなつやすみ…>>
忍者ブログ[PR]