忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 15:18 |
スイカ蓮二


最近ちょこちょこ蓮二のグッズがでることがあって大変嬉しいです。
先日ミニクリアファイルの「夏の朝」ver.にいることが判明!
しかもちょーすてきな作画でうれしい!!かわいい!
早速予約してきました。たのしみいいい。

そんなこんなでスイカ蓮二の妄想をぼんやりしています。
カプとか抜きで、普通に実家でおねえちゃんとかに言われて井戸の水で冷やしておいたスイカを持ってくる蓮二とかでもすごくいいです!!
あの持ち方だと買ってきたり、人のところに持っていくとかではなさそう(下げるやつに入れるよねえふつう)だから短距離を運んでいるんだと思います。

スイカ蓮二では前に作った本で実はかいていて、やっぱり日本家屋の夏には似合うのでいいですよねーーー。
私の中で鎌倉あたりのどちらかというと山よりの大きめ一軒家庭あり、ってのがおばあちゃんとかと住んでる蓮二の神奈川の家って感じです。
東京にいたときはマンションだったんだろうと思います。
そんなことある?という感じですが実は私がこのパターンなので(両親と私で都内マンション、3歳くらいのときに祖父母のいる神奈川一軒家に引っ越し)あるっちゃあることだと思います。
まあ私は小さかったので離れがたい幼なじみもおりませんでしたが。

とはいえ、萌え妄想もしたいのでまた夏ネタできたらbotに投下しようと思います。


そうそう、青学CD聞きましたー。いやーいい。何か泣きそうでした。
テニフェス思い出して。
タカさんと大石の曲が特に好きですが全体いいです。
3日後には氷帝です。氷帝もかなりやばい(涙腺直撃)だと思われ…。



拍手[0回]

PR

2014/07/07 01:09 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Not ended yet | HOME | ふたつのプライド、ひとつの確信>>
忍者ブログ[PR]