忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 22:32 |
今年もよろしくお願いします。
2015年ですよ。
わーあっという間ですね。恐ろしいことに私がテニスにハマってもう7年以上経ってますよ。
こんなに長くいるジャンルは今後もうないのでは、と思います。
ていうかほそぼそと好きでいつづけるでしょうねこれ。
てんてーほんとにありがとう。

本を出すペースはがっくり落ちますが急に参加したり出したりするかとも思います。
そのときはまたよろしくお願いします。
先ですが今年のスパークは跡部の誕生日なのでそこはテニスででようと思ってます。

冬コミなんですが、西におりました。
で、東のテニスのお友達とのところにちょっとだけ挨拶にしにいったときにスペースNoの確認のため、サークルさんのディスプレイとか見ながら歩いてたら乾柳の本をたまたま!発見。
友達のところで話して、戻るときに寄って買いました。
多分…真幸のスペースだったんだと思う……。
普通にいたらみないと思うので本当にたまたま見つけてラッキーでした…!

で、その乾柳、3冊あったんですが年末から読んでますがすごくよくて!!
んもーーーー可愛い。可愛すぎるんですよもう!!
可愛すぎて涙出てきたんですよ、何かもう幸せすぎて。はああ。
本来別CPメインの方のようで今後出してもらえるかはわかりませんが、いい御本に会えて幸せでした。てかずっと毎日寝る前に読んでる…!
ホントに蓮二が蓮二すぎて…。どういっていいかわからないんだけど蓮二が蓮二なのです。
ダメなところも含めて。貞治にべた惚れしてるのにそれを絶対に認めないところ(自覚がないわけじゃないけどそれを抑えこんでる)とか!とか!!
あーもう蓮二好きいいいいい。と再確認しました。
かわいいよおおおお。
やっぱり自分だとこういうのはかけないな、と思いつつ。人のがいいなと思いつつ。

そういえば書き忘れてたんですが東大ミュの乾柳がめっさ萌えだったので書いておきます。
今年の駒場祭はドリライと丸かぶりで諦めて、土曜の朝だけニコ生で観てたんですが。
もろもろ終わってゆっくりあとで観てたら最後(千秋楽)のFGKSのときの二人がギャワ!!
乾の子は動画の編集もやっててかなり中心でやってる子だったのか、FGKS終わって泣いちゃったんですよね(不二の子も泣いてたけど女の子はまあいいじゃない、可愛いしw)
それを蓮二がいち早く察知して近くによって「泣いてんの?」って顔のぞいて、それを見られてたくなくて顔そらす貞治うううう。
やーある意味ホンモノのほうでは見られなかった萌え。ここで見れました。ありがとう。
いやいやドリライの肩組みも萌えたけどさー!!!このナチュラルさにはかなわないやん。

キャプったのでのせておきます。かわいーよー貞治ううう。



泣いてるさだはる



気づいて顔のぞきこむれんじ



顔をそむけるさだはる

ぎゃーわーいーいーーー。

ま、そんなこんなで今年もこの二人を中心にテニスラブでいきます。
よろしくお願いしますね。


拍手[1回]

PR

2015/01/03 03:58 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | お疲れ様でした。>>
忍者ブログ[PR]