忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 01:26 |
誕生日おめでとぉおおお!!!


蓮二誕生日おめでとぉおおおお!!!!!
世知辛い社会人のためリアルタイムとはいきませんが、先日前倒して祝いましたのでまた写真のっけますね。

今回はキャラケーキをやりたくて、家でやりましたー。
キャラケーキ初めて注文するのでドキドキでしたらすっごいきれいにできて!!
しかもこっちはデータ送るだけ。解像度も印刷ほどなくてもOKだし、楽でした。
大きさもどうだろうと思ったのですが2人で全然OKの大きさ。でかすぎない。
勿論もっと大きいものあります。これが最小サイズ。
期待あまりしてなかったのですが味も思った以上に美味しかったです。
頼んでよかったー!!!
フルーツが少なめと聞いていたので別途デパ地下でフルーツセットを買って足してみました。
ちっさめオレンジととちおとめ(いちご)、ゼスプリキウイ、あとびわが入ってました。

上から撮るとどうしてもワンコインの顔がイマイチ見えない…。



ケーキアップめにしてみました。
やーきれいに出来てますね。ステキ!!!
逢瀬さんとどの絵にしようか考えてたんですが、やっぱり新テニOPのこれだろ!となりました。
開眼してて、かっこよいです。

あと編集部には乾柳で2つアレンジメントを贈ったのですが(できあがり見てないのでどんなんかわからない)、家用に別途ミニブーケを作ってもらいました。



6/3の乾誕生日が実は紫陽花なんですよね誕生花(一般的に売ってる花ではこれがメジャー)
季節的にもきれいだし、これと色に合わせて桔梗(青の濃いやつです)、それに合うようにテマリソウ(緑の)など入れて作ってもらいました。
絵面的にはすごい地味だなー、仏花みたいかな、と思ったんですが、和風で蓮二には合うと思うし、あまりない感じでよかったです。

花屋が結構混んでて中年男性が何人か花束作ってたんですが、みなピンクーでバラーで。
まあだよね、っていう。女性にあげるならこうなるよねーーー。
これなんて絶対女性にあげないよねーーーーっていう。

今年も無事祝えて楽しかったです。
乾の日に更新出来ずすいません…。

久々に乾柳botの方で2日連続で誕生日ネタの小ネタSSを更新しました。
やっぱり乾柳が好きv

てんてーも日付変わる前に乾誕、日付変わってすぐ蓮二誕に触れてくれて嬉しいよおおおおお。
てんてーのその!1日違いという設定が!萌えるんですよおおおお!!
ありがとう乾柳を生み出してくれてありがとうございます。そしてこの二人に色々なドラマを付加してくれてありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだついてくーーー。


拍手[0回]

PR

2014/06/04 00:54 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すごい結果 | HOME | とーだいみゅ>>
忍者ブログ[PR]