忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 17:38 |
やっとなつやすみ…
最近仕事の方が立てこんでおりまして、なかなか家帰ってから腰を据えて何かができるという時間がとれずにおります…。だいたいちょっとTV見て寝るという…何の面白みもない平日を送っております。不毛すぎますが、その分できるだけ土日に予定を入れて遊ぶようにはしていますが、生きる(社会生活する)って大変ですね。
萌えがなかったら挫けそうでございます。

バタバタしてあげてなかった写真でもあげていきますね。
今年は蓮の花が!!咲いたんです!!しかも2つ!



手前、奥と後ろの葉の間にちっさいのが見えるかと思いますが、蕾は3つあったんだけど、実際この一番小さいのは陰になるところにあったみたいで咲く前に枯れてしまいました…。



1つめが咲いたときともう1つの蕾。2つが同時に咲くことはなかったのでその写真は撮れませんでした。
いやー買ったその年(2011年)に1つだけ咲いてそれ以来さっぱりだったんですが、数年の失敗を経て肥料の量を多めにしてみたところ、今年は咲きましたので、来年もそれを参考にやってみたいと思います。来年は3つ咲くといいなー。



Jワールドに蓮二王子クリアファイルが入りました。私はしばらくいけなさそうだったので、行けた逢瀬さんにお願いして買ってきてもらいました。(∩´∀`)∩ワーイ
と思ったら今度ノートも入ったみたいで。
夏が終わってまた学生さんとかが学校始まったらまったり行こうと思います。

学校別アルバムも全部でまして…それぞれ好きな曲やいいなと思う曲あって、四天まで出たのでまた立海聞いてみて、また蓮二の曲聞いたらわああ///となり…。気を抜いてるとすごいダメージを食らわされますねあの曲は…はあはあ。

ミュの感想もまったりかいていこうと思います。
運動会DVDも出て、久々に乾柳海の三人四脚みたらわあああとなったし、コメンタリーのいなせがずっと「蓮二いいよ、蓮二いいよー」と言ってたり…フフフ。



拍手[0回]

PR

2014/08/10 21:26 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おひさしぶりに | HOME | Not ended yet>>
忍者ブログ[PR]