忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 17:21 |
お疲れ様でした。
本日全国大会GSでした。
お疲れ様でした。うちに寄っていただいた方ありがとうございました。
侑士に買ってもらえた(∩´∀`)∩ワーイ

テニスでの参加ですが、しばらく諸事情のためお休みする予定です。
といいますか、例えサークル参加できても新刊が出せなさそうで…。
出るからには出したいなというのもあり、余裕ができるまではお休みしようと思ってます。
新刊はでないと思いますが、もしかしたら5月のインテ全国は出るかもですが
他は全く未定です。
辞める気はないのでしばらくはテニスは買い専で参加しようと思います。
今日も手塚受けやひよとりとか買いました。すごくよかった!!

在庫がある限り、うちの本がほしいという方には対応しますので
いつでもお気軽に問い合わせしてくださいませね。

botなどの活動は引き続きやります。
別に好きじゃなくなったとかは全くないので等身大タペストリーも買うぜ…!!
待ったかいがあったぜ。


さてさて先週ドリライ行ってきました。
初!のさいたまスーパーアリーナ!おっきかったー!!!



入り口です。
これは土曜の夕方ですね。



一度行ってみたかったので嬉しかったです。
やーたのしかった!!さいたま全通しましたが2ndが終わる実感はホントなくて、
ただ楽しかったです。通路にも2回くらいなれたので何人かハイタッチできました。
カラサンの色変えもたのしいーーーー。

さいたまに2泊するという貴重な体験でした。エマさんと参戦しましたが
終わって語ってホテル帰って寝て、また参加して終わって…と楽しい3日間でしたわ。

また3rdが始まるけどどんなんかなー。楽しみです。

今年はあとはいつものジャンフェス参加!で終わりです。
来年はまたテニフェスあるといいなーーー。

拍手[0回]

PR

2014/11/30 23:38 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年もよろしくお願いします。 | HOME | OVA>>
忍者ブログ[PR]