忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 09:57 |
世界最速ネタバレカット(10.5ネタ)


新テニ10.5巻ネタバレです。


いやー毎回毎回飽きずに言いますけど本当に先生はすごいっす。
LADY COOLもすっごい面白かったし!!
10.5の小ネタ(追加データ)もうね、予想できるところはふむふむと見れたんですが、キャラによってすっごいどうでもいい情報があって!!爆笑してしまいました。
いやこれも先生の愛なんだけどさ。

お気に入りはジャッカルの「生クリーム泡立てる係」と伊武の「twitter140文字目一杯つぶやく」かな。すごいどうでもいい!!!(笑)
すごい面白いわーー。

あ、蓮二や貞治は「予想通り」でしたん。

しかし眼鏡割っちゃうエピソードがわいーーーー。
ドジっ子れんじちゃんじゃないの。がんわいいいーーーーー。
素直に謝る蓮二ぎゃわいいいいいいいーーーー。

今の蓮二をみて、あの頃は素直だった…(お約束)と思う貞治までが1セットです。
バラ売りしないよ!!!


知りたくて知りたくて悶々としていた(そういえば2周年ですよあのSQから…)
あくと戦のあと、蓮二のバッジはあくと兄さんがあげたのか、貞治があげたのか、っていう疑問もあっさり(ホントにあっさり)先生が答えてくれてて。
やっぱりあくと兄さんが勝ったのは蓮二のデータだから、って蓮二にあげたのね…。
ヌフフ。
あー貞治がその時どんな顔してたのかみたいーーーーたのむからはよ!アニメ化!!
そしてここ!補填してぇええええ。

アニメでも結局貞治と汁作ってて、ここでもやっぱり貞治と汁のこと語ってるし…(気持ち悪い笑顔)
もー好きなんだからぁ。いつも一緒にいるんだろ?ん?知ってるよ!

千歳に「変わりもの」と言われる蓮二、貞治と観月…。
千歳も見る人から見たら相当変わりものだよ!!
放浪癖あって時間とかルーズな千歳からみたら、きっちりしすぎてるこの3人と一緒はキツイだろうねーー。


はあホントに楽しい10.5。まだまだこまかいとこ読めてないかもなので読まなくては。
あ、あとSQも真田主役で!オーラの伏線もやっとでてきてかっこよかったよ!!


拍手ありがとうございますv




拍手[2回]

PR

2013/09/04 01:05 | Comments(0) | 原作・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モエスモエス | HOME | 9月か!>>
忍者ブログ[PR]