忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 01:27 |
モエスモエス


10.5巻の萌えをぼんやり考えてて、ハマって割りとはじめごろからかきたいなーと思ってたリーマンパロ?が何となく具体的に浮かんできたのでまたぼんやり考えてます。
テキストである程度筋かいて、マンガでかけたらいいんだけどね。
リーマンパラレルになるかと思ったけど、結局原作ベースの未来編になりそう。
高校くらいから会ってなくて、30前くらいで再会する的な。
来年くらいにはかきたいなあ。
テーマはEROIれんじです。突き詰めたいんだよなあ。
まったりネタと話の筋をメモっていこう。

なんだかんだと10.5に引きずられて、小学生回想+今のマンガもいいなーと思って、まだつめてません。でも合宿編にはなります。
ラブラブちゅっちゅなのをかきたいんだもー。
去年の「くちびるにジンジャエール」以来ラブラブU-17合宿ネタかいてないからかきたいんもん!!
その間に汁クリエイトOVAもあったしさあ。

最近公式蓮二不足でとうとうたけぽんが夢に出てくるようになってしまったよ…。
あまり実在人物の夢(特に有名人)見ないんですけども。
テニフェスーーーーで補充するううううう。
もしかしてアニメ2期かOVA発表されないかなあ。
そろそろ見たいよ。あくと兄さん。平等院さんとデュークさんとかも。

いま、げんしけんの二代目やってて、斑目の恋が区切りにつくところがアニメ化されるんですけども、秋から一歩3期で沢村のところやるんですよ!友達が千堂しかいないうさぎちゃん!
一歩の時の俺の嫁だったんですけど、ほんでもって来年るろ剣で志々雄真編映画化じゃないですかあ。
次々と歴代俺の嫁がメインのメディア化が続いてて、あとはあくと戦だけなんだよおお。
そしたら成仏できるからあああ。
多くは望まん。


拍手ありがとうございます。

いよいよ来週には滋賀です!
マイコさんに新幹線とってもろた。




拍手[1回]

PR

2013/09/06 01:49 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なおったー | HOME | 世界最速ネタバレカット(10.5ネタ)>>
忍者ブログ[PR]