忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 00:34 |
9月か!


今年ももう9月ですか。ということはあれから2年ですか。
ハァー…早いようで短いようで。
今年は10.5も出るので色々情報更新されるのか楽しみです。もうちょっとですね。

昨日は舞台に行って来ました。
やっぱり1st,、2ndキャストいっぱい出てる舞台はいいですね。
前ほど頻繁には行ってませんがたまに行くと楽しいです。
行ったことない劇場でしたが行ってみたかったのでよかった。
しかし時間がなくてタクってしまった…また久々に。

そろそろ原稿とあと旅の準備を始めようと思います。
あと仕事の方でちょっと色々ありそうなので(簡単に言うと一人やめるっていう…)そのもろもろで今月はものっそいバタバタしそうなよかん…!
でも土日はエンジョイするぜ。

テニフェス用に黒のペンライト買ってみました。
真田があの曲歌うならこれ!って話をしていて。
鬼先輩とかも赤黒で振るとカッコイーかもvv
もうあと2週間ですね。たのみみみ。

とりあえずPC戻ってきたらbot長ネタ1本追加します。



拍手[1回]

PR

2013/09/02 01:51 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界最速ネタバレカット(10.5ネタ) | HOME | マガマガシイ…(吉良吉影風)>>
忍者ブログ[PR]