忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 13:02 |
まさかここにきての


まさか今月乾柳の新カードが出ると思わなくて、工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工と叫びつつ、課金しましたよ……。
でもSR1枚とR2枚くらいかな…(まさかRまで追加とは)と今はRを育ててます。
ほんでそれとは別にチケットでガチャ回したら驚きの、真田のUR(しかも自属性)が出てビックリ!
今あるURでは一番欲しかったので嬉しいーーー。
早速マッハで育てました。真田をシングルスにしたかったので(URスキル、シングルスしかないし)これはラッキー♪
真田副部長好きの赤也(この絵ね)と並べられて満足です。

この蓮二は金払ってしまうよおお…。
新テニ絵蓮二はもう…あかん…極上なのです…。
しかも初の攻撃型のSRなんですわ。
はあ覚醒できるほど揃えられるかしら。
オーダーはサポートを、というかろくに他のキャラ育ててないのでほっとんど勝てないのでしょんぼりですが、仕方ないですね…。

1月かーと思ってましたがもう後半、もうすぐ凱旋も始まりますね。
楽しみです!!



拍手[0回]

PR

2014/01/19 23:54 | Comments(0) | 原作・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<盛り上がってまいりました | HOME | 1月はいくと申しまして>>
忍者ブログ[PR]