忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 01:03 |
1月はいくと申しまして
いやはや寒いですね。
そういえばちょうど一年前はミュで名古屋に遠征して、名古屋は大雨、東京は大雪で大変だったことを思い出しました。
夏は台風、冬は雪、たまにしか来ないとはいえ、絶妙なタイミングで当たってしまうと面倒ですね。テニフェスのときも大雨にあたったし…。

1月ももうすでに中旬ということで、本日はインテもあり、そちらに行った方も多かったのではないかな?と思います。
私はだらけてますが。

そろそろ5月のイベント申し込もうかどうか迷ってます…。
どうしようかなぁ…。夏はもしかしたら別ジャンルで申し込むかもなので、そうすると秋までお休みになるので一応出とこうかしらとは思ってます。

3月は小説本といってましたが(ちょこちょこ冒頭は書き始めてます)それとは別に、ペアプリの家に行ったネタ(シンジャエールのやつね。えろこみで)すごい描きたい欲が高まってきて、どうしよう~~と思ってます。

えろかきたいんだもん!マンガで!!
小説は書く人いても、マンガがねーホントにねー…。そもそもホントにマンガで大人っぽい世界をかいてるもの見たことないんだよねえ…私が見逃してるだけなのかなー。
どうも乾柳は(逆も)ギャグてかコメディ要員に使われることが多くて、勿論それはそれで楽しいんですけど、みたいやん。大人っぽいのん。たまにはさー。
それも許されないんでしょうかね…悲しいなあ。
全体数が少ないから種類が少ないのは仕方ないんですけどね。
ま、悲観しててもしゃーないのでないなら自分でかくだけです。

新年明けて、SQではかごプリで、そして先週にはてんてーにかきおろして乾柳かいてもらって今年は幸先いいスタートだぜ!と嬉しい新年です。
公式に勝るものはないね!!妄想も大切だけどね。

そろそろ公式蓮二に飢えてきました…たけぽんの蓮二声聞きたいよお…。
たけぽん自体はアニメにちょこちょこ出てるし、観たりするし、好きだと思うけど、蓮二をやることに勝るものはないのよーーー。
次はOVAまでないのかしら…。テニフェス…は声の出番は一瞬だったし(テニフェスDVD自体はちょうたのしみ!!)ここんとこラジプリにも出ないからなあ…ハフン。

あ!そろそろバレンタインの用意しないとー。
てことは長太郎も誕生日、そしてバレキスも出るのが近いってことか。
2月もあっという間ですねえ。

拍手[0回]

PR

2014/01/13 04:38 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まさかここにきての | HOME | エリザベス>>
忍者ブログ[PR]