忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 00:32 |
盛り上がってまいりました
ちょっと間が開いた。

ここのところ、先生のtwitterに振り回されまくりです。
楽しいからいいんですけども。
おかげで今日あたりみんなバレンタインの準備してたよ…。
私はハマった翌年からずっと贈ってますよ。
今年は消費期限の長いものにしようと思ってます。
先生は本当にファンサービス旺盛だよなあ…。

かこうと思って忘れてましたが、先週おしゃべり会いってきました。
忘れもしない2011年震災のあとに、急遽やるよ!って告知されて、行ってみたかったので一人で行ったらゲストがたけぽんで、うおぉおおおお!!!となった、あのおしゃべり会です。
今回はつんちょOUTでひろきIN。
いやーーたのしかったーーーーーー!!!
昼夜見ましたけど、ずっと笑ってましたよ。
世代が近いのであるあるネタがハマりすぎて。
夜もよかったけど、やはり昼のえろかるたがめっちゃ面白かったなあ…。
前回はすごい男が多かったのであれがデフォルトかと思ったけど今回は女子ばかりだった。
しかも20代くらいが多め。

おかげでちょっとした下ネタは笑ってたけどディープな下ネタは引いてましたね。
私は下ネタがひどすぎてひいてる空気も面白くなってしまうのでずっと笑ってました。
ああーんでも髪切ったたけぽん生で見れて嬉しかったーー。ギャワ!!
あとヤングはホントなるさんのツッコミが好きなんだね…いきいきしてたわ…。
またヤングに突っ込まれるつんちょもみたいなあ。キャシーもメンバーだよね。
でもキャシーは今裏方のほうが忙しいもんね…。
はあやっぱりテニスの声優さんたちが好きですわあ。

たけぽん大喜利うまくてホゥ…///となったけど、おっきーの大喜利の空気の読まなさ涙出るほど笑った。あの人天然ていうか本物だわー…。お笑いのお約束をクラッシュするというか。
究極のマイペースなんだろうなって思った。
あとヤング、ホントに器用で、面倒見もよくて(常識人なのは周知の通り)ああ、だからこそ結婚しない(できない)んだなと思ったり。
一人で完全にできる男なんて女が入る隙間ないもんな…。
なるさんとおっきーは新婚で、ひろきたけぽんも既婚で板の上で独身ヤングだけだったもんね。
たけぽん嫁好きすぎわろた…。微笑ましすぎる。

テニス関連のイベントやライブ、舞台に飢えはじめてたのですごく満たされました。
そんなこんなでもう凱旋始まるし!もうすぐテニフェスDVDでるし!
凱旋はエマさんと遊ぶ日もあるのでたのしみみみ!

あとは家では掃除とひたすら原稿しようと思います。
てんてーのこれんじこさだ線画ぎゃわいすぎて…。
あれ投下されたとき寝てたんだけど、twitterのTLで何人からも名前呼ばれてた(笑)

ではではまた。

拍手[0回]

PR

2014/02/06 00:26 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<四天かよい中 | HOME | まさかここにきての>>
忍者ブログ[PR]