忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 15:23 |
すくえあー!
SQみましたよー!!
うおぉおおおおお久々に二人がモブじゃなくて登場して会話しているぅううう。
ふううう、たぎるぜ!!
もう名前呼んでるだけで萌える。なんなの!?もう!!プンスカプンスカ!!

乾柳だけじゃなくて今月はものすごい楽しい回だったー。特に真田。
さいこう!あの真田さいこうだよ!
俺好みの真田。私の周りの類友たちもうぉおおお!という勢い。
超カワイイんですよ。真田。真田が可愛い時代が来たか!(ガタッ)
はっかさんいわく、「加虐心を唆る真田」
まさにコレっ!!!
たまらん弦一郎でしたわー。かわゆいゆい。

それにしても乾柳はイチャイチャで(知ってたけど)ホントに関東立海戦とは何だったのか…。
4年と(略)とは…。
ただのバカップルの痴話喧嘩じゃないのよォー。
あのケンカのあと燃えたよねー。みたいな…。
まあ今更ですね。1コマでどんだけ語るんだっつー。

語るといえば語りたいことがあったのでそのうち語ります。萌え語り?
twitterで語る方もいますが、私は諸事情のため(なによ)twitterでは出来るだけやらないようにしてますんで。twitterは出来るだけお友達とのボケとツッコミ会話をしたいもんでね。
あとどうしても自分の主張を強くすると、人を否定するようなことになるので。
それくらい気にスンナ、ということもありますが(ほとんどのことは別にいいんですけど)本当に好きなもの、こだわりがあるものについては自分が否定される方になったら本気でキレてしまいそうなので自分でもやらないようにしてます(それは普通でしょ…と思う人はまとも)
スルーされてることが許されてることだと思うなってことですよね。
みんな何かしら抑制しているところはある。だからこそ好き勝手(否定)言ってる人みると、オイオイ…とは思います。勿論私の友達にはいないよ!そんな人は。
文字数やTLの荒れぶりを気にするのもバカらしいので長文はこっちにかきまする。

ホント私のお友達たちは常識人ばかりですよホント。みな大人です。
だからこそそこにつけこまれることもある人もいるのでそういうのも両刃の剣なのかなーと。
少し頭おかしい(笑)方が変な人も寄ってこないのかなとは思いますがね。
まあちかんはされる方が悪い理論はないのでそれはないですわな。

現実のことなどどうでもいいのです!
はー今にも手を繋ぎそうな乾柳だわーてんてーありがとうvv
むしろ繋いでたよね!ってくらいの密着度だわーvはわーvvラブラブ!
(でもそのあと亜久津と真田の後ろにいた二人の距離はちょっとあいてたわ)
ていうかホントにみんなが各々個人で色々やってた休息日?から1日しか経ってないのね…。

ていうかさ…もう来週氷帝ミュ始まるんですけどおおお。
嘘でしょ…。
あ、でも私は6月は長かったです。何か上旬の濃さ、モバテニに心血注いだ中旬、まったりしすぎた下旬…何かすごく長く感じましたわ…夏至だったからとかそういう問題ではないのかも。


拍手ありがとうございますー!!何もしてなくてすいません!

拍手[1回]

PR

2013/07/04 23:55 | Comments(0) | 原作・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<氷帝の日々 | HOME | 無駄に熱い情熱(パッション)>>
忍者ブログ[PR]