忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 00:34 |
氷帝の日々


うわ!すごい間が開いた!
サイトを更新してから…と思ってたら結局ダラダラしてしまってこの始末。
あまり見てる人もいないとは思いますがすいませんです。

何してたかって言うと、色々ありますが、まずスマホを機種変しました。
これがちょっと大変で、初めてHTCにしてしまい(台湾ブランドね)、今までの国産スマホと同じ所違う所でてんやわんやしてました。
特にブクマが移行できなくてね…。
再起動やネットが速くなったのは本当によい…。
まだまだいじる余地があるんですが、まあちょっとずつ慣れていきます。

あとは氷帝ミュが始まりました!
初日は13日に行ってきました。
いやーーーー思ってた以上によかった!!!
特にダブルス1。いやーーー(・∀・)イイ!!

ネタバレありで別途またかきますね。今回はネタバレなしです。

この日はマイコさん、まつげさんと一緒にみて、久々に3人で氷帝萌えがスパーク。
終わってまつげさんちで昼ごはん兼おやつ食べながら、1stの全国氷帝見返したりして。
鳳宍やっぱりいいねぇーーって感じでした。
渡しそびれていたまつげさんに誕生日プレゼントと黒バスくじの賞品もやっと渡せてよかったよかった。

氷帝ミュは事前にチケットはそんなにとってないのですが、いけそうなときに当券で行こうと思って、15日のソワレに一人で行きました。
2バルだとやっぱり照明がめっさキレー:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
そして2回目にして曲が脳にこびりつく…おかげで1週間曲が回って仕方なかった…。

で、その週は仕事が立て込んでまして、心を閉ざして真面目に勤労してました…。

んで、この土日はまたミュ!
わーんやっぱりいいよぉおおお。
土曜は比嘉で連れてった幼なじみ、日曜は5月で再会した元売り子してくれてたKさんを連れて行きました。
二人ともテニスは原作、アニメ知ってるんだけどそこまで強い思い入れがないのはどうやらこのキャラ、カプが好き!!っていうのがないテニスっていう作品が好きだったという共通点がありました。
そうかー。
私の周りでハマった人たちって(私も含め)結局、キャラかキャストかカプか学校にハマったというところが大きいのね。
だってKさんバレキスのCD買ってたっていうんだもん(しかも比嘉まで!)
でもキャラがこれ!ってのも学校がこれ!ってのもないんだそうな。
ちなみに幼なじみは海堂好き(ふつーに)、Kさんは最初は手塚好き。

ま、でもハマってくれたみたいなんで色々DVDやら貸してもっと深みにはめようと思います。
まだ新規でハマる余地があるっていいジャンルだよね。

そんな日常でした。
夏に本出さないと本当に堕落しますねー。(いや、やれよ)

写真はうちの蓮と柳とハーブたちです。
蓮の葉がもりもりでした。でも花は無理かな…。

あとは、そうですね、乾柳botはほぼ50記念で実はちょっと長めのSSをのせようと思ってます。
調べたらフォロワーだけに見えるページが作れるらしいので、せっかくなので小ネタをふくらませたSSをちょっとかいてます。
ブランクがあったおかげで進みが悪いんですけども。まあ大したクオリティでもないけど、ただで読む、暇つぶしにはなるでしょ。

何かもう私が読みたい乾柳は今後そんなに出てこないのかもしれない…とちょっとがっくりしてました。まあ過去の皆さんのもので満足してるからいいけど、もうちょっと読みたいよなあ。
しろたさんも夏コミ新刊無理とか言わないでぜひぜひ!!

まあ公式でかなり満足してるのでそれを妄想反芻してるだけで割りと幸せなんですけどね。
別に逃避とかでも何でもなくて、本当に。
幸せならそれでいいよ。ホント。

そんな日々でした。

拍手[1回]

PR

2013/07/22 01:55 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<氷帝ミュ(ネタバレあり) | HOME | すくえあー!>>
忍者ブログ[PR]