忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 23:44 |
無駄に熱い情熱(パッション)



というわけでまだ遊んでます。(ひまか!)
原稿や当面のやることに急かされていないと平穏です。
やっと靴と靴下も買いました。どーしてもローファーしかないのが悲しい。
スニーカーはよ!と思ったけどこの大きさで布でスニーカーはちょっと難しいんだろうな。
このセーラーはこのボディの大きさのものです。
まあ蓮二がセーラーを着た場合はスカート丈は短くしないのでこれでよし!
(もうすでに根本や基本がおかしいけどツッコんだら負け)
で、手のパーツも手を広げてるもの、物をつかめるもの(写真のやつ)、あとピースとかありまして。
やはりどーーーしても本を持たせたい!!!
と思って本のミニチュアを検索に検索したけど、ほとんどなくて…。
何か自分で作れ的な…いやそんな器用じゃないから買おうとしてるんだけども。

そんでAmazonでようやく海外から輸入してるミニチュア本を見つけてすかさず通販!
12冊入りだったのでお得…だと思う。中がちゃんと広げられる(白紙)本なんですよ!
ノートの代わりにもなるね!というわけで早く乾を出してーーーー。
先生と生徒ごっこさせるからーー(動機が不純以外の何ものでもなし)



こんなかんじです。
よくできとる…。



ふふ…かわゆい…。

さすがに女装ばかりじゃあれなので、女の子用だけどボーイッシュなデザインの服があったのでそれを着せようと思います。
んでそれが半ズボンなのよね…それはそれでHANZAIっぽいんだよなあ。

あ!!
SQ19読みました??
キャー乾柳ですよーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
はあはあ…佐倉てんてーの蓮二ホント好き……。
原作・アニメ並に崩されないアイデンティティ…。
蓮二が蓮二なのです。わかる人だけわかって…。
貞治とも仲良しでホントに…ホゥ…(*´д`*)パッション!! ←何かAA辞典にあった。
久々にアホみたいに10回くらい読み返しちゃった。
はあ…ホントにあの二人は頭がすごく固いようにみえて実はひどく柔軟性がある人たちなんだよなあ…。そこを非常にうまくすくってるなーと思います。

あとね、あとね、モバテニであんなに金をつっこんで出なかった蓮二の技SRがもらったSPガチャでさらっと(本当にさらっと)出て。「え…?え?」ってなったんだけど、真面目に地味に蓮二を好きでいつづけたかいが報われたわ…と思いながら育てて、貞治SR+とダブルスにしてるんだけど、ダブルススキル「約束」がもーーーすごくて、たまに2人とも発動するとすごい効果…はあ…たまらん。こんなことにも萌える。
やっぱり何だかんだでお互いが(テニスのことでも)オンリーワンでベターハーフだったんじゃん!て感じですよね。

拍手[1回]

PR

2013/06/30 02:42 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すくえあー! | HOME | うーん、HANZAI的…。>>
忍者ブログ[PR]