忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 03:46 |
待たされたな


苦節3年くらい…やっと…やっと「雑魚へのカノン」がカラオケに入ったよーーーーー!!
うわあああ、待ってた!ずっと俺待ってた!!(うるせえ)
DAMにもリクエストした!でも入らなかった!
もうダメなのかなと思ってたら「カノン、カラオケ入るってよ」(桐島風)ともぐもぐさんに教えてもらってうおおおおああああ!!と叫びながらカラ鉄に転がり込んで、歌ってきた!

あああああ、やっぱり好きぃいいいい。
さいこう。おっきーの蓮二って今思うとかなりよかったんじゃないの、と思った。
でも一人で歌うとやっぱり歌いづらいので赤也パートを常に募集。

カラ鉄だったので歌入りも歌ってきたけどよかった…!!
ミュ曲2nd全曲入れるカラ鉄さんには頭が上がらないよーー。
地元にあってよかった。君に会えてよかった。


「Must be strong」やばいね…あと「風林火山」(おがけんの)が気持よくて気持よくて。
部屋でひとり(ヒトカラです)で「風林火山きもちいいいいーなにこれーーー」とゴロゴロしてました。
(アホ)

映像がないから純粋に歌がこうビビットに聴こえるんだけどおがけんの歌は本当にうまいなーと。
♪ながれるきえるあらわれきめる、のあたり、流れるような歌い方なのに抑揚があるのよね。
一息であれができるのはすごいよ…歌ってわかるすごさ。
これも一人だと寂しいので真田とその他で分けて歌いたいよう。

はあ…また近いうち行こう…たのちい。一人青学vs立海やっちゃった。
全曲これくらいの期間で入るのありがたい。比嘉も早く入れてね☆
手塚を崇める歌うたいたいから。



考えてみたら、ミュの蓮二個人の名義の歌ってこれ(4年と2ヶ月…)だけだよね……。
基本的に乾のほうが入るから入らないだろうし…ああんカラ鉄さんありがとう!!!

拍手ありがとうございました。

拍手[1回]

PR

2013/05/17 23:28 | Comments(0) | ミュ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あかもん | HOME | 4年と2ヶ月と15日前>>
忍者ブログ[PR]