忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 16:53 |
あかもん

初めて東大に行きましたよ。
それは東大生ミュを観に行ってきたのです。
先月?くらいに、逢瀬さんにニコニコで東大生がミュを再現してる動画があって、なかなか面白いと教えてもらってちょこちょこ見てたんですが(そのときは関東氷帝戦)
今回の五月祭にて立海戦をやるというので、おお!これは!と思って行ってきました。
土日で立海戦を2つに分けてやってて、シングルス3は土曜にやってしまったので動画であとで観る…。

日曜に観に行ったときは黄金vs28と不二赤也戦、真田リョーマ戦をやってました。
これからちょこっと写真のせていきますね。
いやーいい天気ですごい日差しでしたわ…(もしかして:日焼け)
あさ:9:30開始ということで、イベント以外でこんなに早起きしないっていうくらい頑張った。

前回の氷帝戦よりさらにパワーアップしてた!
前回は跡部の子ができがよかったけど、今回は赤也かなー。立ち姿的に真田・幸村もよかったです。
幸村スラっとしてて、よかったなー。
真田は後ろ立ち姿がそれっぽい。蓮二は中国版ドラマの子に似てる。悪くない。
演技は赤也がダントツでした。



風林火山のときです。手前にいるのが蓮二の子ね。
ベンチワークもちゃんと蓮二っぽくしてたのでよい。
柳生の子が妙に骨太でゴツかった。仁王が女子だったのですごい身長差だったな。



1stがベースなので最後はFGKS。客降りあり(笑)
このあたりにいる客はみな、恐らくヘヴィーなテニミュファンばかりで細かい演技を真似してると「おおー」とか声が上がってた。
あと放送だと聞こえなかったかもしれませんが、ちゃんとキャストの声に合わせて口パクじゃなくてセリフ覚えてしゃべってる子もいます(乾、大石、桃あたりはよく聞こえた)



FGの最後(キメ)。
私の左側にずっと動画撮ってる(演者のツレ?ファン?身内?)でかい男がいて、左側が観づらかった…。公式のビデオメラは別で忍足が(笑)撮ってたんですけどね。

いやはや楽しかった。また秋の駒場祭でやるのかもね。
また時間あったら行きたいです。学祭も楽しそうだった。
さすが東大生、私大ほど男女ともチャラチャラしてないもんだね…。(私大も勿論そうじゃない人もいるでしょうが。ノリがね)やっぱりちょっとおとなしい印象だったなー。

いやはやお疲れ様でした。

そのあと逢瀬さんと乾&柳誕生日の打ち合わせと仕込み買い物などなど。
途中物産展にひっかかって、色々買い込んでしまった…。

ちなみに昨日は黒執事ミュに行ってきました。
やーー楽しかった!!来週もっかい行けるはず。
もー初演DVD見せてもらったときからグレルが好きでー。
アニメでもグレルと葬儀屋が好きでしたわん。
たっくんグレルがかわいくてかわいくて、足きれーで脇もきれーで。はあ。
公式でもグレル→セバスと見せかけて、グレル→ウィルだと知って、萌えたーーー。
グレウィルいいよーいいよー。
物販激並びだったのでパンフと写真は来週買う…。

さて、もうすぐ真田誕生日ですが、その頃が毎年佳境の乾&柳誕生日仕込みが今年もやってきます。
もーホント誰も頼んでないのにこんな色々やってんだか。
まあ自分が楽しいのでよいのです。たのしみー。

拍手[1回]

PR

2013/05/20 01:27 | Comments(0) | ミュ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これでもう(5月)終わりかい? | HOME | 待たされたな>>
忍者ブログ[PR]