忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:36 |
愛しき人たちよ
今日は久々にテニス関係のイベントをはしごしましたー。

まず「生男」の公開生放送に行きまして、くぼた、かねちゃん、ばばりょ、たくや、しょーたを観てきましたよ。
ていうかね!!!
私が一番観たかったものがここに…(キラリ)というくらい、舞台も勿論いいのだけれど、やはりファンとしては素に一番近い友達のしゃべりみたいなのが観たいじゃない!!!という夢が叶いました。

いやーー…くぼたがかわいくてねえええ。
しょーたの描いた変な絵がツボに入って笑ってるときも育ちのよさが出るっていうか、確かに下ネタとかもいうけど下品じゃないのよねこの人。
たくやも言ってたし私もわかってたけど、本当に空気を読んで気を使える人でした。

かねちゃんもよかったー。なんかそのままだった。
かねちゃんをミュ以外で観たのは初めてだったけどそのまんま。
内容に関しては生男チャンネルでアーカイブも観れますし、その後のトークもたいしてなかったのでそれをみてくださいとしか。

でもカメラが別の人写してるときもかねちゃん&くぼたは二人でひそひそウフフキャッキャしてた…。
今年の3月に立海ファイナルのJCBのFGKSのときにこの二人が近くにいたときに私の頭の後ろの第2の扉が開いたんですけど、今日観て確信したわ。
この二人 萌 え る ! !

全然アリっつーか、むしろみたい!いろいろと。
でっかい子たち(年も見た目も)がキャッキャウフフしてるのが本当に好きなので…。
立海ファイナルの地方公演の夜は本当にアダルト組で毎日のように飲みにいってたんだなあ…。
ていうかこの二人がまともに話してるの初めて見たけど、すごいテンポよかったよ。

たくやはリアルジローだし、ばばりょは体うすっ!しょーたはいつも通り。
こんなに笑ったのは久しぶり…やっぱりくぼたすげーわ…。
好 き だ !
心の底から楽しかった…!
でもこれは誰かと見たかったなあ…周りみんな友達と来てて楽しそうだったわ。
横も前も立海ファンでしたよ。

そのあと渋谷に移動して、ナルウザクスダのライブに行ってきました。
naruuza.jpg逢瀬さんに誘ってもらいました。
ゲストはまっすんと甲斐田さん。
ナルウザ…は1年半ぶりでしたが相変わらずのノリでした。
ていうかねーなるさんのしゃべりがホント好きで。
そりゃ本業でお笑いなんだけど、それにしても会話のつっこみだったり、言葉のチョイスがすごく好みなんだよねー。マジで友達になってほしい…(笑)
あ、帰りにちょっと話ができたんだけど、(ヤングとラジオやるっていうからその話)そのときもすっげー話しやすい人だわーと思った。
ファンと演者が会話するってのも最近よくあるけど、やはりさぐりさぐりだったりファンが一方的にばーーっと話感じになりがちだけど、なるさんは本当に自然に話してくれるんだなーと思った。
好きだわー。

なるさんの茄子のボーナストラックの細かいこだわり、甲斐田さんのこだわりともに感慨深かったので買い損ねてた茄子CD物販で買いましたわ。サイン入り♪

帰りは逢瀬さんとご飯食べて、またフェスやらの話。
あ。公式(SQサイト)に出たからいいかな?
まさかのテニス映画化のtweetを帰りに見てしまい、ずーーっとその妄想をしてましたよ…。
跡部からの贈り物的な全校総出演のにぎやか系なのかなー。
新テニの予告とかあったりしたらたまらん!!
前売り特典は学校ごとカラーのグッズとかかなーとか。
夢がひろがりんぐ。

というわけで逢瀬さんマジマジいつもありがとー!うれC!(今日久々にたくやのジロー聞いたからさー)
いつもお世話になっているのでお礼になんないけど、赤柳を描いてみようと思ったらラブくなんなかったぞ!!


akayana02.gif

いちゃいちゃしてる絵にしようかと思ったけど、あまりにありがちな構図しか思いつかなかったので日常っぽいのにしたらふつー極まりないことになりました。あれ…?下絵+線画だけど…うう。
こんなのでよければ…ささげます。
なのでインテで赤柳の新刊だして…(血の叫び)


誕生日用の仁王仕上げて、これ描いてさっき時間みたらびっくりしたよねー(笑)
まだ3時4時くらいだと思ってたよ。
なにこの時間のひずみ。
すげー集中してたのねオイラ…。

拍手[0回]

PR

2010/11/28 06:29 | Comments(0) | ミュ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お前らしょせん崖っぷち | HOME | 秋日和>>
忍者ブログ[PR]