忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 10:53 |
お前らしょせん崖っぷち

なんかあれほど毎週カラオケに行ってので、しばらく行かなくても問題ないわとか思ってたのにすごく行きたくなってきましたよ…。もうなんつか、行き過ぎて依存症なのかしら。

やっと、やっと来月「DEAD END」が入るのでまた踊りの練習してます。
また年末にエアドリライがありそうなので。
幸村よりその他をやるほうが楽しいですこれは。
特に本公演のときからここは覚えていた、「♪越前リョーマ てんてんててーん」のところ

deadend.gif

ここね(笑)
ここだけはすぐ覚えてて、前DVD観ながらここだけ踊れてたらマイコさんに笑われた覚えがあります。
だってすごくシリアスな歌なのになんでこんな面白いフリなんだろうと思って。
しかもセンターが柳と柳生で「何でこの二人なの…」といつも柳生が跳ねるのが面白くてしょうがなくていつも柳生を観てしまった記憶があります(笑)

あと柳ソロの「これで勝ったも同然」のところが他の人が全く映らず、他の動きがさっぱりわからないので(千秋楽もサポも)ここのダンスの確認のために全景を観るっていうね…。

「マッチポイント」もうすぼんやりだけど覚えてきました。あと「鎬を削る者たち」は踊れます。
最後のポーズは誰もいないときは跡部。跡部ファンがいるときは真田、真田ファンがいるときは白石、全員のファンがいるときは金ちゃんをやってます(無駄なこだわり)

一時、ミュダイエットと称して寝る前に「FGKS」と「on my way」を4回ずつくらい踊るっていうのをやってたけど忘れてたわ。結構本気で踊るとすごい消耗しますよこれ。

今日はおかげでひとカラかひとテニをしようかと思ってたんだけど、我慢できずにした通販の本が届いてしまったら結局怠惰な休日になったよね。
というわけで怠惰な休日は11月末まで!
来週末からはインテの原稿をやろうと思ってます。
〆切は年明けだったけど、目指せ20%割引!(今月入稿)そうすれば年末年始もまったりできるので。
あとは来週出るSQがどうなってるかで新刊予定が変わる~。

仁王の絵も完成したので、サイトにものせようかなと。
これで原稿に入るのでイラストの更新もちょっとお休みになります。
原稿の息抜きには描くかもしれませんが。

そういえば昨日の「生男」のアフタートークがばばりょとしょーただったんだけど、恋愛感みたいなのを語ってて結構面白かった。いやーばばりょとつきあう人は大変だよ(笑)めんどくせー(笑)
しょーたは男っぽいというか、さっぱりしてるなーと思った。

ばばりょ「彼女が友達から頼まれたからつきあいで合コン行くんだけどって言ったらどうする?」
しょーた「行けばっていう」
ばばりょ「俺は行って欲しくないけど、行けばっていうけど、そこは俺の気持ちを察して行かないでほしい」(会場えーめんどくせー!って声)
しょーた「俺は友達を大事にする方がいいし」
ばばりょ「でももしかしたら試してるかもしれないじゃん。私のこと止めてくれないかなって」
しょーた「試す…?あーそういう試すようなことする人ムリ」

こんな感じでした。しょーたは彼女といるより、友達と遊ぶほうが好きって言ってて、ばばりょは理解できないようでした(笑)

拍手[0回]

PR

2010/11/29 01:51 | Comments(0) | ミュ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうひとつの土曜日 | HOME | 愛しき人たちよ>>
忍者ブログ[PR]