忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 02:17 |
秋日和
昨日は「いい夫婦」も「わんわんにゃんにゃん」もダビデの誕生日も全てスルー。
ていうか月曜は毎週力尽きて寝てしまう。1週間のはじまりに耐え切れず…。おかげさんでイカ娘が見れない。
みたいじゃなイカ。
今、TVを地デジ化してレコーダーがまだなくて何もTVはとれないのです。

今日は久々にナナさんと遊んできたー!!
ナナさんとは出会って15年くらい経つけども、KOF以来一回も同じジャンルにならないんだよねー。
だけど「今はこれにはまってる」とお互い説明すると「あ~…わかる」というソウルメイトでございます。
ナナさんは今、今!「聖闘士星矢」にハマリ(さすがに、ええー!って声でた)なけなしの数のサイトや本を漁っております。

今日もバーゲンに行ったんだけど、一通りみて、「まんだらけに行きたい」というのでくっついていきましたよ。
私が星矢にハマってたときはアニメがリアルタイムの高校生のときなので(姫野・荒木作画が美しくてねえ…)探せば同人誌とかアンソロあるかも、と言ったらみたいー!!すごい形相で言われたのであけてない押入れから発掘しようと思います。
一輝が好きでした。
最初攻めではまって最後は受けでした。
当時、一輝みたいなちょっとごつい(そうでもないんだけどね)受けはホント珍味扱いだったなー。

若いお嬢さん方にはもう化石のような話でしょうねーこれ。

私もアニメイトに寄ってもらってテニスのカレンダー買ってきましたよ。
相変わらずの美麗な作画でございます。

大量になって積んである同人をかたしてまして、去年の全国立海1stのレポート本が出てきて、読んでたらむしょーにDVDが観たくなりました。
そういえば跡部がちょっとしか出てないから、あとでいいやと借りて観ただけで買ってなかったのでアニメイトで行くたびにみてみたけどない。いつもない。
埒があかないので今日取り寄せしてもらおうと思ったら、「入荷未定ですけどいいですか」ってぇええええ!!!
あるときに買わないからこんなことに…。
ないと思うと余計観たくなるってもうバカ!俺のバカ!!!!
あのときはこんなことになるなんて思いもしなかったんだよぉおおおお!!!

拍手[0回]

PR

2010/11/23 23:59 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愛しき人たちよ | HOME | みなぎるやるき>>
忍者ブログ[PR]