忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:30 |
はじめの二歩
tennimyuscpp0.jpg大阪2日目のおきげんイベントやマサイベントについて書きたかったんですけど、とうとう今日この日を迎えてしまったのでこちらを先に書きますね。

テニミュの2nd seasonお披露目会です。

立海ファイナルぶりのJCBホールですわ。

どんなんだろーと思ったら、歌も歌ってダンスもしてくれた!!
公演のちょっとは垣間見れたかんじ。
しかも1stの名曲「VICTORY」(ふりが違ってた!)と新曲です。
歌とダンスを見るとうぉおおお!とテンションが上がる上がる。
やっぱり好きなんだなーと思いましたよ。

青学と不動峰だし、そこまで…と正直みんな思ってたと思うけど、実際生で見るとやっぱりいいなあ~と思えるんですよね。
橘さんはよーさんより、番長より今までで一番橘さんっぽかった。男っぽい。
森が可愛かったー。
いやはやまさかの最前列を引き当ててしまい、新曲のときに前に海堂とか内村、森とかきてひぃぃーと思った。
まさか降りてくると思わなくて気を抜いてた。

ほんで最後はお見送り。

本人チェックはホント厳しくて、でもあれくらいすれば転売屋も入れないだろうしいいと思います。

しかし楽しかった…!
やっぱり好きだ!!

手塚やリョマ、神尾とかは何となく片鱗が見れたけど他の子はまだあまりしゃべらなくてどんな子は未知。
あ、でも手塚はちょっと話すだけで何でか失笑が(笑)橘さんのときはないのに。

しかし峰でこんなに盛り上がる俺達は来年の氷帝でどうなってしまうんだろうな。
今度は滝さんも出るといいなー。

楽しみ!!

あ。SQはもう読んだけど感想はまた今度にするわい。

拍手[0回]

PR

2010/11/04 01:30 | Comments(0) | ミュ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Time goes by | HOME | トリックオアどら焼き>>
忍者ブログ[PR]