忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 22:46 |
Time goes by
土日があっという間すぎます。

昨日は先週大阪に行ってお休みしたテニススクールに2週間ぶりに行ったらコーチのアシが別の人に変わってました…。
タイムラグはあったけど、前に比べたら確実に色々安定してきてるみたいですね。
ここからが俺たち…!じゃなくてここから上に上がれるかどうかやね。

ほんで昨日は夕方から久々にホンマさん(乾好き)と遊んできました。
あたしが蓮二にガッツリハマってから遊ぶのは初なので、勿論…。
関東立海決勝のS3の試合のアニメと全国決勝のD2の試合のアニメ観たよ!
ミュも観たかったけどさすがにフルだと長いので今回はとりあえずアニメ!

やっと…つかあのDVDを無理することなく(むなしー)一緒に観てくれる人がいたぜ!
まあホンマさんは乾好きなので基本的に「かっこいー、つんちょ最高」とかしか言ってなかったけどね(笑)
あとはしみじみ二人で観てて、引っ越すことを乾に言わない蓮二はひどすぎるということを話してました。
あれはひどいわー。言わないといけないけど言えなかったっていうのはわかるけど。

この前、新幹線の中で(笑)逢瀬さんとも話したんだけど、蓮二って、すごくキッチリしてる人のように見えて、実は自分のことに関しては結構雑っていうか、細かいことに行き届かないというか判断を誤ってることが多々ある人だよね、って話をしてて。
人のことに関しては分析だったり、洞察だったりが深いんだけどそこに自分が関わると途端に読みが本当に甘くなる。まあ人間なんてそんなものなんだけど、それをこの人はあまり自覚してないんだよね。
そこがまだ子供っちゃあ子供なのかもしれないけど。
でも見た目は何もかもわかってる顔してるのがまたその複雑な内面を形成してしまってるんだろうな。

DVDを観たのはパセラだったのでカラオケもやったよう。
乾&柳SONGも歌ったよー。
ってあれ(手の中に~)とミュの「4年と~」くらいしかねーじゃん!と言うなかれ。
ホンマさんはキャラソンマスターだったんですけど最近はミュ曲も覚えてきてるので歌う歌がいっぱいあるわああ。「Roman-Ranman」のハモリ完璧だったよ!きもちえー。

それにしても、カラオケして、DVD観て、テニス話して…が3、4時間じゃ足りないわ…。
マジで。

あ。あと誕生日プレゼントもらいました。ありがとうございます!
立海グッズもらったよ!あの面白い顔の真田がいる3強クリアファイルと跡部ブロマイドとかもらいました。
わーい。蓮二ホントグッズ化されないからね…。

そんでもって今日はいつものメンバーでのごはん会。
今日のテーマはアジア!

asiangohan.jpgライスペーパーやチリソースを用意して生春巻き!
ネットで見つけたレシピを参考にアボカドやクリームチーズも入れてみた。
勿論パクチーも。

マイコさんはサラダなどもってきたり、ほあぐらさんはタイスープ(ちょい辛)などを持ってきましたよ。

本当はこのテニプリカレーを食べる会…だったはずなんだけど、結局生春巻きでお腹いっぱいになってしまってカレーは食べれなかった。

このあとチーズフォンデュもやった!(アジアちゃうけど)

うまかったー!!

酒飲み組は相変わらずすごい量のワインと日本酒を開けておりました。

BGM?はドリライを流してて、マイコさんが戦国鍋ちゃんと見たことないっていうので戦国鍋も流してました。
むらいちっさ!とかかねちゃんのおっぱい揺れすぎ!!とかそんなんばかり。
相変わらず目でイケメンを愛でながらのごはん会でございます。

tuttyfurutty.jpgそんでもって、もう時間経ってるから自分でもすっかり忘れてたし、やってもらえると思わなかったんだけどまた誕生日祝ってもらいました。
あざーす!!!

トゥッティフルッティ風フルーツタルト!!
トゥッティ~は「うぬぼれ刑事」に出てくるパティシエ松岡が作っているケーキの名前。
ドラマ観てる時からこの語感が気になったけど、まさかそれを意識してこれにするとは…(笑)

本当はキルフェボンのタルトです。

うまー!!!

何か毎回すいませんホント。

マジでめちゃくちゃ気を抜いてましたよ…。

そんでまたもやプレゼントをもらってしまいました。
やーありがとうございました!!!

arigatou2010.jpgマイコさんからはロータスのエッセンスフラワーと蓮の花の形のキャンドルホルダー!

Eさんからは一日跡部ができそうな、バラの香り(ヘアムース、ルームスプレーとルームフレグランス。

ほんでほあぐらさんからは蓮二の名前が2つ入っているバンドことオレンジレンジのベスト盤(笑)
つかダジャレかよ!!そして出落ちかよ!!

皆さんキャラに照準合わせてきてさすがですわー。
どんどんうちに蓮の花グッズが地味に増えてきてるー。

いやはや本当にありがとうございました!!

というわけでまた今週もテニス友達とテニスを肴に遊んで終わる週末でした。

あ。
書きそびれてましたけど、超今更ですけど。

冬コミは落ちました。

なのでジャンフェスに一球入魂します!(インテの原稿やれよ)
受かった方は頑張ってくださいねー。

拍手[0回]

PR

2010/11/08 03:08 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひさびさにー | HOME | はじめの二歩>>
忍者ブログ[PR]