忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:15 |
なんじゃじゃもんじゃもんじゃ
今日はグッコミヘ行ってきました。
3週連続イベントでした。以前は3週連続サークル参加とかもしてたのがウソのよう…!
まぁ、なんちゅか、イベントが好きなんですよ。イベントっていいな!的な!
昭和の人間なものでね。手で売るアナログなかんじがいいじゃなーい。

とはいえ、さすがにビッグイベントのあとであまり新刊はなかったみたいですね。
私も友達のとこにしゃべりにいって、ちょっとうろうろしただけであとはほあぐらさんとこで売り子してました。
やはりみんな次は11/1のスパーク申し込むみたいなんで、私も近々申し込むつもりです。

西ホールで24時間テレビをやってたのですが、なんとなくそっちから来たっぽい一般人らしき人がちらほら入ってたのが…あぁ…。

monja2.jpgそんで帰りに念願のもんじゃ焼きを食べにいきましたー!!!
いやもんじゃが人生初だというわけではなくてですね。

アキシンが去年の12/9にブログで書いてるとこなんですよ!
ほーらほら同じでしょう。ウフフ。
ふつーに月島もんじゃ屋一覧から店の内装で探しました。ひとつひとつ。
「いろは」本店さんです。
はぁはぁここに、くぼたが…せとが…ばっしーが…。

いや、ふつーに有名店らしくめちゃうまでしたよ。
明太チーズもちもんじゃとミックスもんじゃ(ホタテ、エビ、牛肉)にしました。

ほんであの写真見ると、コーン頼んでたみたいなんで、おいらもバターコーン焼いたぜー。

monja1.jpgうまかったー。
しかし、今舌が低温やけどしたように痛いっす…。

てなわけでいよいよフェスタまで1週間切りましたねー!
あーたのしみ!
ちゃんとキャラソン予習復習してますよ!
あと帰りに渋谷ロフト寄って、また氷帝カラーのルミカを補充しておきました。
ペンライトで事足りるかなぁ…でもどんなのかわからないからDLのももっていこ。
ま、今回使わなくてもまた来年DLがあれば…使える機会があるといいなぁ。

あとはTVが選挙特番になるので、帰って夜寝しまして、起きてラジプリ聞いたりしてます。
あーたいてんさんおもろいわ。
フェスタのリハ写真みなさんちらほらあげてますねー。
仁王と柳生は声優も仲良くて、ホントジェラシーです。>まっすん、えーすけさんブログ
あと四天と比嘉はホント、仲よくてジェラシーです。>たるすけ、杉ゆうさんブログ
青学は絆が強すぎて太刀打ちできる気がしません。>なるさんブログ
すわべはリハ、一回だけで本番、とか…すげー。
売れっ子ばかりで合わせるの大変だろうけど氷帝も頑張ってほしいもの。
特に学校対抗とか言われたらねぇ。

そうそう、ksdの富士登山、ふーんて感じだったんですけど、今日、全く同じことを和樹がやってて、「あらやだ…ちょっとかっこいい…」とか思ったあたり…恐ろしいですね(自分が)

拍手[0回]

PR

2009/08/31 02:24 | Comments(0) | 同人

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<搾取されまくりのすけ | HOME | 「ち」のつくあそこ>>
忍者ブログ[PR]