忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 14:49 |
「ち」のつくあそこ
soranokyoukai.jpgくぼたの舞台に行ってきましたー!in 池袋。
幕末モノ、和装です!
いやー和装の男たちはおすてきでしたv
幕末に激しく疎い私ですが、あまり期待してなかったんですけど(ひどい)よかったです。

以蔵なくぼた、かわいーっすね!
特にタケちゃんとわっしーに挟まれるくぼた…180あるのにちっさくみえる…。
いやーアホで単純でけなげでかわいかったっす!

つか…以蔵って結構クールなイメージだったんだけど、全然違う以蔵だった。
ちなみに以蔵というと反町が思い出され、映画の「IZO」(三池崇史)も見てます(あれは頭おかしい映画だった。三池はだいたいそうだけど…評価しづらい)
くぼたのはものっそい学がなく、そんなに狂気でもない。割と人間ぽい以蔵でしたね。
半平太×以蔵っぽいんだろうな(素直になれない両思い)しかし二人とも激しく受けくさいので成立せず(私の中で)
攻めくさいのは平井君でした。

昼は「紅の空編」、夜は「蒼の空編」と違うEDを見ました。
「蒼」はわりとあっさり?「紅」はわりとねっちりかいてたかな。

夜は4列目でかなり近くで見れたんですが、わっしーのアドリブで一瞬吹いたくぼたが見れたよー。
かなりちょこちょこ笑いが入るんですが、ほあぐらさんは「いるか?この芝居で」と言ってた。
ユーモア(笑)じゃなくて、完全に現代風のネタが入るんだよねー。
割とちゃんとしてる幕末モノなのだから確かになくてもいいと思うわ。

そのころ池袋駅前はすごいことになってたみたいですねー。>選挙演説
私は駅前が人でごった返してた時間はくぼたのティクビ見てました。
タケちゃんがくぼたに激怒するシーンで襟をつかむと、胸が開くんですよ。
いやー、ス・テ・キ!
ティクビがすごく好きだというわけでもないのに、ティクビが写ってる写真まで買ってしまった…。
あとメガネくぼたを買った。

明日はほあぐらさんのテニス同人デビューのお手伝いでグッコミ行ってきます!

拍手[0回]

PR

2009/08/30 01:23 | Comments(0) | ミュ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんじゃじゃもんじゃもんじゃ | HOME | まだまだ盛りだくさんの夏は続くよ!>>
忍者ブログ[PR]