忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 19:11 |
搾取されまくりのすけ

どーも!蒲焼さん太郎です!
すくえあはやうり買ってきましたよー。

ネタバレありですよ。




とりあえず……
立海Second feat The Rivalsの発表が…っ!

いやーホントに集大成なのだなー。
ちゃんとリョーマの記憶を戻すメンツが揃ってます。
いやはや楽しみ!firstを抑えた分、いっぱいいこーっと!
くぼたー!!!vv

新>
柳ちょうかっこいい…(ドキン…)そしてちゃっかり乾と帰ってるとか…。もゆる。
前回が氷帝サービス回なら今回は四天サービス回だなー。
そして立海はやはり赤也に来年を託すんだね。でもデビルになる部長とか(笑)やりづれー!

ファンブック、5冊発行…キャラデータをちょっとずつのせられたら買ってしまう…。
しかもてんてーかきおろしとかあったら確実に買ってしまう。

ゲーム>
もうDSはいやぁ~!PSPにしてくれよー!ダメならPS2でいいよ。
いいか?キャラがしゃべるならDSはなしだ!どーせオタクしか買わないのだから
クオリティ重視にしてくれ!…でもDSなんだろうな。

フェスタ>
なんかもういろいろ買ってしまいそうな予感がしてまいりました。
パズル買ったらかさばるからあそこでは我慢しよう…。
それにしても飲食ブースの詳細はいつ発表されるんだ?
天候を読んで待ってるのか?

ジャンフェス>
またやるなら(原作×アニメ×ミュのコラボ)みたいー。でも今回は立海メインかな?
でもみたいっす!!!

そうそう、本日やっとひと仕事終えました。
10/4オンリーにちょっとだけ売る予定のものです。
詳細は来週末くらいにします。

拍手[0回]

PR

2009/09/02 02:41 | Comments(0) | 原作・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夢がなーい! | HOME | なんじゃじゃもんじゃもんじゃ>>
忍者ブログ[PR]