忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:56 |
ひさびさにー
kenuc_thm.jpgTOP更新しました!
ちとたちになるかも…と思ってたんですが、思った以上に試合があっさりだったのとそのあとみたジャンプにのってたペアプリ(乾&忍足)の予告に子謙也&子侑士にちょっとズキュンとしたのでこの二人にしましたー。
ちとたちはまた今度ゆっくり描くぜ!

てか謙也まともに初めてかくのに子供かよ…っていう。
特に決めてないけど小5くらいですかねえ…。
謙也の髪の色(ブリーチ前)がわからないので想像で塗りました。
黒だろうけど、やっぱりちょっと茶は入ってる気がするんだけどどうかなー。

思った以上にまた侑士がかわい…く…。

この二人にはおもしろTシャツ着せたかったけど案外ふつーになってしまった。
全体絵が見たい方はサイトトップ見てねー。

しかしPSEの素材ブラシの種類がすげえ。
こんなとこにしか使えないけどさ。
色々試しつつ使ってみてます。

今度は大きくなった謙也&侑士を描きたいですわ。
てかペアプリ最終巻の2本がすごそうで本当にたのしみー!!

あとtwitterのアイコンをずっと変えないとと思いつつ、いいのがなくて、自分の絵もあまり萌えないので版権絵でもいいかなと思いつつ、どれにしようかと思ってたら2週間も3週間も経ってて。
なので昨日またやっつけで兼続くんのパロを描いたんだけど…やっつけすぎる上に似ない(笑)


geniti66.jpg最初からトレスすればよかったわあ…でもどうせ縮小されるしとりあえずこれでいいか。
見て描いたらこの低クオリティですよ。

なんで真田かっていうと元の絵が兜かぶっているので帽子がある人がしっくりくる&リョーマとかだとこのポーズがふつーに可愛いので似合わない人がいいなーと思ったら真田しか思いつかなかった(笑)

いや蓮二関連にしたいよ!するよ!
でもとりあえずこれで。
最近の戦国鍋が神がかり的に面白いのでリスペクトでオマージュです。
新コーナーももれなくおもしろくだらねえぜ!


あ!
テニミュの先行とれた!!
たのしみー!!橘さーん!!!

拍手[0回]

PR

2010/11/10 22:30 | Comments(0) | サイト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<多くを語るより | HOME | Time goes by>>
忍者ブログ[PR]