忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 10:07 |
みなぎるやるき

今日はシティと擬人化王国へ一般で行ってきました。

シティにはマイコさんが屍鬼で、擬人化にはナナさんが参加してたので遊びにいってきました。
シティは1ホール、擬人化は2ホール使用でしたが、それなりに人いましたね。
シティも全然人いないってほどでもなかったな。
擬人化は8割以上がAPHで、残り1割が鉄道、あとの1割がカオスでした。
テニスにすらはまるのが遅かった私は、ヘタやリボは3年後くらいにはまるわとか言ってたんですが、3年経った今もテニスやってました。じゃあDRRRとか5年後じゃね?
まあ何でもそうなんですけど、見てみるか、と思うときが遅いからね…。
とにかく今はテニスだけで情報追いかけるのが多くてあまり他のこと考える気がしないのも確かです。
原作、アニメ、ミュ、それに関連した声優さんやらキャストやら、その上萌え対象のキャラやCPのことも考えなくてはならないし(頼んでないけど)ありがたい忙しさでいっぱいですわ。
とりあえず2次元と3次元の間をふらふらするのが楽しいので(他にこれができるジャンルがあまりない)しばらくいると思いますよ。

あ。で。ですね、シティに行ったのは本買いにというよりこれですよ…。
申し込んじゃいましたー!!!!
春コミに!蓮二で!柳受けプチオンリー参加で!

harucut_i.jpgし・か・も!!
LOVELY CHUのエマさんと合体ですYO!!!!

ワーキャー!!!
二人して描くよ!あれやこれを!!

「合同」じゃなくて「合体」ってところがやる気が伺えますよね。
そうそう。カットには赤柳もとか書いてますけど、多分赤→柳になると思うんですよね。今ぼんやり考えてるのはラブラブとかではないので。セツナ系でもないんですけど。恋愛未満な感じなんだよなー。
まあどうなるかわかりませんよ。

ていうかそんないっぱい一度に出せるのかっていうね。

やーこれからプチのカットも描かないといけないんですけど、それをあの方やこの方も見るのかと思うともう…恐れ多くてホントすいませんて感じですよ…ああ。
多分真柳と赤柳で半分以上なんだろうな、きっと。

色々描きたいのはあるんですけどね。
ほのぼのも友情もラブいのもHぃのも。
まあ、頑張れ来年の俺!

あと少しだけリンクをいじったりしました。
もうちょっと絵が増えたら立海サーチとかにも登録しようかな?と思ってます。

誕生日用にガリガリと仁王の下書き入れてからちょっとした仁王ブーム中です。
だからなんだって感じですけど。
氷帝のときは受け攻め割と固定してたんですけど、立海はホントどっちでもいいなーってキャラばかりです。
なんでだろう。
 

拍手[0回]

PR

2010/11/22 03:56 | Comments(0) | 同人

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋日和 | HOME | Eyes To Me>>
忍者ブログ[PR]