忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 05:22 |
油断したらこれだよ
実は原稿をやり始めてからすっかりまた体が夜型になって、夜あまり早く寝れなくて毎日夜更かしして寝不足で仕事行ったりしておりまして。
イベントが終わってもまだそんな生活してたら何もないところから風邪ひきました。
せっかく冬は気合入れてインフルや風邪にならないようにしていたというのに。
あたたかくなったらこれだよ!
何か毎回変な時期に風邪ひいてます。
とはいえ、熱も1日で下がり、特に咳とかも出ないので何というかもしかしたらTSCPPで久々に大量のイケメンたちを一気に摂取したからかもしれません。

そうです。木曜にTSCPP行って来ました。
平日だし、年度末だし、祝日翌日だし、何この日程…と思ったけど、お友達たちがみんないくよーと行ってたので「じゃあ行くか」と軽い気持ちで申し込んでたんですがいやー行ってよかった!
7代目も比嘉もみんな仲良しでかわいかった!
思った以上にみんな話がうまい(言うほどグダグダな子がいない)のもびっくりだったし、MCのしゅんりーもよかったし、いやはや楽しかった。

6代目も仲良かったけど種類の違う仲の良さって感じだなー。
ましゅーとたつなりがリアル桃海すぎて……。
タワダ・ヤタの関西弁コンビのベンチワークの話も面白かった。

久々の全員ハイタッチだったけどもー途中だれがだれやら…早すぎて途中よくわからなく…。
しょーへーといなせはバッチリ気合入れて覚えてた。
よしおかくんといなせはあの高身長を体感したかったんだけど、優しいので、屈んでたわ…。
しょーへーが男っぽくてよかった。今まであまりいないタイプかな?
あとドイカズミが地味にツボで好きです…(笑)あの人おかしいよ!(笑)
本当に楽しかった!
DVDバクステたのしみ。

で、終わってまつげさんと飯食って色々萌え話して、帰って寝転がってたら寒気がしてきたのよね…。

ノートPCも修理中だし、上記のこともあり、あまりネットにつなげられない1週間だった。
PCは火曜に帰ってくる予定…。はやくー。

あ!!TSCPPの会場のスクリーンでWe are always togetherのPVの宣伝と6代目チムコレのCMと新テニOVAの宣伝が流れまして。
OVA、ニコ生でも流れなかったBパート(枕投げのシーン)が流れまして。
枕投げでも乾柳が一緒にいたので…もうまんぞくまんぷく。ごちそうさま!
はぁ…しあわせ。
たのしみすぎて…。

あとPVもたのしみじゃよー。きっとダサいんだろうけど(笑)私服が楽しみ!


拍手コメ>
3/19 20:52 とくめいさま
コメントありがとうございます!!
しかも新刊の感想も…つД`)
本当に嬉しいです。ありがとうございました。
私のかいたマンガに対して「優しい」という表現をいただいたのは初めてですよ。
わー自分でもそんなこと考えたこともなかったので、驚きです。
(「せつない」のは意図的にしていますが)
でもすごくありがたいです。いやほんと色々褒めていただき恐縮です…。
私としては読んでいただけるだけでありがたいので。
真田受けも楽しみと言っていただいて、嬉しいです。
ぜひ読んでいただければと思います。ありがとうございました!



拍手[2回]

PR

2013/03/24 04:16 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行ってきたよTAF | HOME | おつおつかれかれ>>
忍者ブログ[PR]