忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 19:55 |
行ってきたよTAF



本日は逢瀬さんにつきあってもらって、TAF(東京アニメフェア)に行って来ました。
なんだかんだで3回めくらいです。全部テニス目当てですけども。

都が主催なので自治体などのブースもあって、なかなか普通のアニメイベントでは見れないものもありつつ楽しかったです。
写真は宮城県ブースのむすび丸。グッズはさすがBASARA中心でしたね。
しかも政宗じゃなくて小十郎推し。そうなんだ。

目当てのテニスイベントも見れて、しかも45分!もやってくれて。
たのしかったー。
遠藤さん見れて嬉しかった。
すわべは相変わらずソツがないMC…。すごいわほんと。
OVA#7のAパート(ニコ生と同じ部分)流したり、ゲームやったり、トークもたっぷりあって、TAFの入場料は別として無料で観れるものとしては十分な内容だったのではないでしょうか。
私としてはまたOVAが観れて嬉しかったり。逢瀬さんもニコ生見逃したらしいので初見で反応が面白かった。
相変わらずあそこはうぉおお…グギギギ…となるけど。ハフン。

↓ここから全部観てないけどもうそうとーく。

二人で汁を作っているのに、材料調達や主導になって動いているのは貞治なんだろうか?
と思いつつ、でもあのシーンのやりとりを見ているかぎり、蓮二も好きでやっているようだし。
そう考えると材料のことを堀尾に聞いたり、枕投げのとこでも蓮二の前に貞治がいたんだけど(超一瞬だけど)、単に汁作成に対して常にノリノリ、ということもあるけど、蓮二が貞治にいかせてるのでも萌えるし、貞治が自発的に自分から動いていても萌える(自覚のない優しさ)

うをおおお。このあたり想像するだけで萌える!
あーはやく観たいよぉおお。ハァァアン…。

ノートPCの帰ってきたらラブラブちゅっちゅなSS書かないと…。


拍手ありがとうございますー!!

拍手[1回]

PR

2013/03/25 02:54 | Comments(0) | 原作・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春ですよ | HOME | 油断したらこれだよ>>
忍者ブログ[PR]