忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:12 |
リアルってこんなにつらかったっけ…?

いいかんじに寒くなってきたのでよく寝れます。
冬布団きもちええわー。

というわけで昨日はPCつけっぱなし、このブログのフォームあけっぱなし、PSE開きっぱなしで寝てしまいました。
ペアプリと戦国鍋でたぎりすぎた…。

ペアプリ、よかったです。
今までよりカットが多くなった気がする(キヨサエの方も)ええこっちゃ。
しかし、恥ずかしい。とても。
宍戸「メンタルも強くなって…」
と言ってたけど言った途端あんなことになってるあたり、メンタルはまだまだだろうに。
そりゃ日吉部長になるわ。
そして宍戸は自分と考えの違う人間に諭させると割りと簡単に納得してしまうという…単純?
というわけでいつもどおりの二人で安心しました。
これこそ宍戸さんと長太郎です。
まあこの二人については皆さん語ってるだろうから私はいいか。

対比で海堂がかっこいいこと(笑)
この前エマさんとも話してたんですけど、海堂って本当にすごく強いんですよね。
リョーマですら弱さ(試合中の)を描かれてるけど、海堂って弱音を吐いたり、ネガになることなかったはず。
宍戸さんもストイックだけど、何だかんだで実は長太郎に頼っているところがある。
持ちつもたれつというか。
それに情がとてつもなく深い。それが仇になることもあるのかもしれない。

海堂は元々自分一人で全部やるつもりで生きていて、今も最低限の助言(乾)だけ聞いていてあとはひたすら己だけを磨いているイメージ。
なんといっても自分から手塚を誘ったんだもんなあ…(新テニ)

宍戸さんはなんだかんだで何をやるにも長太郎を誘っている気がする。
乾海が王道だけれども、私はどっちかというと海堂がかっこいいのが好きなので、多分乾海の人の海堂とかっこいい、かわいいのバランスが確実に違うなーと思ってる。
絶対かわいいところはあるけど、やっぱりかっこいいありきで、かわいいは少な目(宍戸さんもそう)
男っぽいかわいさなんだよなあ。

宍戸さんを描いてたときに出来るだけはずかし線を入れたくなかったのもこれなんだよね…。
(長太郎にはがんがんいれてた)

この前「生男」であっきーを見て、女の子に告白してってお題で「お前に惚れた」って方言で言ってて、言ったあと照れてたんだけど、男っぽくて可愛い。これこれこんなかんじ!なんだよな。
かわいいけど男。決して女の子っぽくないんだよ。それは崩したくないところかな。
あっきーは割と理想の海堂だったな。なおやんも好きだけどね。

プロテニス風ノートダブルスパロ、エマさんからデータいただきましたのででかくのせるぜ!

puroteni01.jpg

これでバッチリ文字見えますかね。小ネタの細かさがです。
うへぇ読みてぇ…。
ていうかペアプリ冊子版の次のラインナップにはこの二人いるんだろ??
いるんだろぉおお??早く出せや!!そしててんてーにまた子れんじと子さだ描いてほしい…。

イベントにもっていって何かメモる!そして周りのサークルをざわ…とさせてやるうぅう!

ちなみに裏表紙はこれ。
puroteni02.jpg

キャー比呂士ー!
エマさんのネタ師ぶりにはジェラシーしかないっす。

今日はマイコさん、Eさんとペアプリ鑑賞会してきましたよ。
テニスはアニメ、ミュともども一人で見るよりみんなで見たほうが絶対楽しいよな~。
楽しかった!昨日入った「幸村のテニス」も歌っちゃった!マイコさんの脱帽も聞けたし!

なんだかたいしたことやってないのにこれにて10月も終わりです!アデュー!
今週末には冬コミの結果わかるとか…ありえなす。

そうそう、鎌倉のときの写真とテニスやったときの写真がまだあるので追々のせようかと思ってます。

拍手[0回]

PR

2010/10/28 01:47 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トリックオアどら焼き | HOME | それはテニス…テニスって…>>
忍者ブログ[PR]