忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 11:09 |
まだまだ!

今週も引き続き掃除中です。
棚3つかたしたら、だいぶすっきりしましたが入りきらないものがあふれております。
これをどうするか…。

マンガはかなり処分しました。
テニスはまってから、結局平野耕太とよしながふみと「べしゃり暮らし」と「聖☆おにいさん」と「ハトよめ」くらいしか買ってない気がするし…。
DVDも観てないものは売ってしまうのですが、問題はCD…。
これが一番幅を取っている気がする。どないしよう。
皆さんどこにおいてるんでしょうか。
テニスだけですごい増えた…分を差し引いてもその前から多かったんですよねい。
そんなにNo Life No Music的な、おしゃれ音楽好きとかでもないんですけど、いつの間にか増えに増えました。

あと自分の昔の本とか原稿とかももりもり出てきたんですけど、どうみても昔のほうが面白いそしてうまい気がする…。勢いは言わずもがな、画力も熱意でカバーできてる気がする…がくー。
どういうこと…。

来週の連休には何とかこうしたい…という形におおよそかたづけられる、はず。
どんだけ時間かかったんだっつー話なんですけどね。
そんでやっぱりテニス同人は入るだろうというスペースからあふれました…あふん。

しかし掃除はやはりあれですね、深く考える前にとにかく捨てろ!ですな。
この家に来て、10年みてないものはこれからの10年もみないさ…ははっ。

連休にはクリエィティビティ!なことしたいです。てかします!
例の小説の続きもかきますね。もんやりと考えてはおりますので。
ホント散らかってるとやる気以前の問題ですわ。

拍手[0回]

PR

2010/07/11 02:57 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かたづいた | HOME | それは…ありがとう>>
忍者ブログ[PR]