忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 23:44 |
それは…ありがとう

mukaisan.jpg部屋の掃除はあとはテニスのDVD、CDと同人だけになりました。つづきはまた来週♪

テニス関係で楽しいことは色々いっぱいありますが、寂しいこともございます。

「すきちょ」にも描いていただいていた向井蓮さんが先日の鳳宍オンリーで鳳宍を卒業なさいました。

向井さんはかなり初期からやってらした方で、2007年からはまった私も最初の頃にお知り合いになりました。
自分の世界を持ってらした方だし、私の中のKING OF すきちょは向井さんしかいないってくらい、ナチュラルにすきちょを描ける方ですよね。他の人は描こうとしてすきちょだけど、普通に描いたらすきちょだもんなあ。
「すきちょ」の修羅場にも地元のお菓子をいっぱい贈ってくれました。ありがとうございます!
長くやってらした方がやめてしまうのは寂しい限りですが、同人自体をやめるわけではないし、話を聞くと近くでまた会えるかも?って気もします。
色々やめるにあたっての思いなども教えてもらう機会もあり、それを知ると「やめないで」と簡単にひきとめるのもなあ…という複雑な気持ちもあります。
基本的に人それぞれ事情はあるので、私は去る者は追いませんが、戻ってくる方を拒むこともしません。
オンリーのとき「また戻ってきたりして――」なんて言ってたので、そのうちまた描いてくれることがあるかもしれません。未来など誰もわからない。
そんなときが来ればいいなーと思います。

ともあれ、向井さん今までお疲れ様でした。
そして色々ありがとうございました!

今回、オンリーの新刊に落丁があり、伝えたらもう一冊送ってくれました。
しかも、オンリーのときには入ってなかったマンガ5P追加して!!!
私しか読まないのいいのかなー…ホントありがとうです!
すごくハッピーエンドで、締めにふさわしいマンガでした。素晴らしい。

カットは同封の手紙にあった赤子。かわゆいー。動くもの大好きなんだね(笑)

それにしても。
夏にミュがないのがホントにありえない。つらい。
青年館に通えないのがこんなに寂しいとは。
 

拍手[0回]

PR

2010/07/05 03:54 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだまだ! | HOME | SQとか完全版とかとか>>
忍者ブログ[PR]