忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 11:38 |
いつでも精一杯♪

案の定、休みから平日へのシフトチェンジがうまくいかず、ダメダメな週末。
あんなに蓄えた萌えや娯楽のバケツがもう空になりそうです。
とんでもないぜ…平日…!

そんなこんなでもう本日大阪に行かねばなりませぬ。
ペーパーも慌てて作ってます。なくてもいい気がしますが…自己満足ですな。

kanatasan.jpg

トーン処理が雑ですが、かなたさん描きました。
初めて描いたよ!
髪型が難しいけど、顔はそんなに難しくないかも??
あーでも眼鏡はバランスがなあ…。

とかいいつつ、まだ中身の文章などは描いてません。
明日、リアルテニスから帰ってきたらちゃちゃっと書きます…ホントかいな。
SQのことか…ずっと言ってるペアプリのことか全く何書くかわかりませんが。
ま、ペーパーなんてそんなものよね。

しかし時間ないときのU-17合宿ジャージの凶悪さよ…。
なんなのこのデザイン!むきー!!

最近、また四天ミュの曲をずっと聞いております。
やっぱりいいなー。
あと「僕は変わる」と「けじめ」「一勝一敗」もカラオケに入らんかー!
ていうかあれ?これ書きましたっけ?
私ちゃんとDAMに「雑魚へのカノン」入れてくれってリクエストしましたよ!
だって歌いたいんだもの。
愚かなり貞治言いたいんだもの。
ちゃんとげんきもミツの名前もどっちも書いておいたよ。とっとと入らんかー!!

ではでは皆さんインテで会いましょうー。

拍手[0回]

PR

2011/01/08 04:49 | Comments(0) | 同人

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1/9COMIC CITY 大阪(インテックス大阪) | HOME | SQ.2月号>>
忍者ブログ[PR]