忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:34 |
SQ.2月号

ネタバレあり。

atobee.gif跡部かっこよす。

私はテニスにはまったときから跡部が好きなんですけど、もう萌えとか好きとかいうものを凌駕しているといいますか、そういう次元の問題じゃなくなっているんですよね。

好きとか嫌いとかじゃない。
私の中のテニスというもののスタンダードというか。
音楽でいうところの、MJ、ビートルズ、美空ひばりみたいなもんです(笑)
存在しているだけでいいといいますか。
「跡部」というジャンルって感じです。

しかも跡部は現役に今の時代のキャラクターでこの時代にいてくれてありがとう、という感じです。

この人の強さは本当に原作でも散々描かれているし、いちいちかきませんが、つくづく跡部というキャラクターのパワーや影響力を最近特に感じます。

そんでやっぱり跡部の弱いところ(試合に負けるという意味でなく)は見たくないのですが、先生もさすがわかってるのでそこはそれ、「ですよねー!!」って感じで描いてくれますもんね。

先生がラジプリで試合をきっちり描かないと熱くないと言っていた通り、やはり当たり前なんですけどテニスしてなんぼですよねい。

あとあと!
赤跡ってありですか…。
赤也の白石や跡部への懐きよう…!幸村もいるのに(笑)いやわかるけど。
跡部や白石は幸村と違うカリスマ性なので、赤也みたいなお子ちゃま(TV、ゲーム好き)にはエンターテイメント性のあるカリスマの跡部なんてはまったらすごく楽しいだろうなーとは思います。
立海にエンターテイメントはないじゃない…(仁王はあれは…身内に対するもんじゃないしなあ)
どちらかというと軍隊っぽいんでしょうし。そのストイックさがいいのでね。
勿論、幸村は別格なので。近くにいないタイプの部長なので白石、跡部は新鮮なのかもしれませんな。

日々、「跡部を受けにする年下はいないものか」とずーーーっと思ってたんですけど、まあ私は日跡でしたけど、巷が跡日なので(まぁね…)なかなか好みの組み合わせがないなーと思ってたんですけど、赤也いいな。
性格が同じタイプなのでどうかなとは思うけど、別に合宿限定でいいから見たい!!
誰か!誰かー!

ちなみに私は跡部は自分は攻めだと信じて疑わない受けだと思ってます。
手塚は誰のものにもならない(誰も好きにならない)総受け。

攻めヒエラルキーのてっぺんが金ちゃん>リョーマで受けの一番下が手塚です。
いや読むのは何でも読めますけど、原作読む限り、いろんな人の思いの方向性や強さを鑑みて。

赤跡描こうかと思ったんだけど、とりあえず跡部をささっと描いておいておきます。
 

拍手[0回]

PR

2011/01/06 03:09 | Comments(0) | 原作・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつでも精一杯♪ | HOME | 楽しかった ふゆやすみー>>
忍者ブログ[PR]