忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 06:08 |
先週のもろもろ…


アニメイトカフェの写真のっけていきますね。
氷帝席でした!!
席は選べませんが最後出るときとか人様の席とか一声かければ撮らせてもらえると思いますよん。
テニミュケーション!(ミュじゃないけど)



比嘉ドリンクと氷帝ドリンク。
ブドウにオレンジが入った味。ふつーにうまうま。



四天どら焼きと青学パフェ(見えてないけど下がベリー系で赤い)
四天のはバナナ味だった。
もらえるカードはランダム。
私はリョーマが被ってしまったのですが優しい逢瀬さんが幸村に変えてくれた。
ありがとん!!

店内も新テニ一色。各校の校旗のようなタペストリーもあり、モニターではOVA(新テニ、DVD/BD)告知と比嘉ミュのCMが交互に流れてました。

あ!!新テニの名場面の数々が飾ってあったのですが(撮影禁止)
乾柳あったよーーーーー!!!
最終回のリョマの試合並んで見てるミイラと蓮二。(見るだけでどのシーンかわかってしまう自分が憎い)
あぁーーvvと思ったけど、撮影できないし、一緒にいるのが逢瀬さんだから脳内だけでブワッと萌えておきました。
やっぱり新テニのラブイチャの二人はいいなぁ…vvv

事前にメニューを決めてすぐ提出しておけば、1時間もあれば食事もデザートも周りの見学も全然余裕だと思います。
おみやげにクッキー買って帰りました。
立海ははずれたけど(赤柳席いいなー(^q^))、関西は2ヶ月やるし、いいですよね。
アンケートにまたやって&東京も長めにお願いしますと逢瀬さんが書いてました。

このあとアドアーズでプライズ(UFOキャッチャー)にハマるんだけど、また今度(笑)


ワンコインでたよーーーー!
この4体をとりあえず飾る!!!



赤也と日吉。



金ちゃんと宍戸さん。
かわぁあああああ!!!!!
な…なんだこれは…(震え)尋常じゃない可愛さ……。

↑上記のカフェの帰りにクリアケース買って今はそれに入れてます。
倒れづらいし汚れないし、良い感じ。
次のが出るまでは組み合わせはこんな感じ…。
長太郎が来たら並べる。赤也は真田と並べようかなーーーー。ああでもリョ真もいい…。
リョと金に挟もう…真田は…。
蓮二は単体で☆もしくは出るかわからないけど貞治待ちで!!!
ソルインターナショナルさんの蓮二推しに震えてます…いいの…大丈夫なの。これからのこの発売ラッシュ(白石、幸村好きとかが聞いたらどこが?って感じでしょうけど)

これの蓮二が出るとか…はぁはぁ…早く予約始まってくれ!!!

拍手[0回]

PR

2012/12/22 23:45 | Comments(0) | 原作・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年も参戦! | HOME | まいったまいった>>
忍者ブログ[PR]