忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 06:54 |
今年も参戦!


というわけで今年も参戦してきましたジャンプフェスタ2013!!
もう参加し始めて何年目だろ…久保田が跡部やってたときだから…四天公演のときか!
4年前!!??ヒー。あのときは一人ぼっちで行ってましたけど、一緒に行ってくれる友達ができてホント嬉しい。

新テニスーパーステージの優先観覧はずれたけど(15枚くらいだしたのに…)、朝イチでしかも一般席結構大きめに作られてたので何とかたどり着いて観ることができました!!
もうね、年末に許斐てんてーを拝まないと1年が終わらなくなってきてます(笑)
だってすごいご利益ありそうなんだもん。

ブン太人気だねー。声援がすごかった。
先月くらいまでやってた木手とブン太の試合のダイジェストをVOMIC風に生アフレコ!
生ってホント豪華だよねえ…。
昨日OVA見たばかりなのもあり、丸井先輩の男前ぶりに惚れそうでした。やっぱりブン太は可愛いよりカッコイイがいいよ!そこがジローも憧れたところだろ!
男前過ぎてブン木手にちょっと萌えた…フヒヒ。ボロッとなった木手うつくしい。
みなじゅん、すわべは相変わらずの高クオリティ(青学、氷帝の方はもう…いてくれるだけで安定感が)
そして最後に、てんてーキターー!!!!
「テニフェス2013やります!!」ギャーーー!!
いうと思ったけど実際発表されると嬉しいですねホント。しかも本人の口から生で。
Eさん(まつげさん)と言ってたんですけどテンション上がったー!!

あ。あと次のOVAの宣伝(昨日見た予告とは違ってもっと長かった!!)蓮二ぃいいいい!!
白石に赤也を託す蓮二のカッコ良さに倒れそう…ていうか倒れたね!精神的にはね!!
あの蓮二の横には貞治はいるのかしら…いないのかしら。
うう、アレ見るだけでもBD買う価値あるよう…何かすごいいい話風になってたけど!
白石と赤也のやりとりも熱かった。たのしみ。
帰ってニコニコでTSでもっかい見たけどやっぱりガッッゴイーーー。

興奮冷めやらぬ中、ステージが終わってちょこちょこ回りました。
隣が屋台村だったのでまつげさんが青のエクレア略して青エクと私が乾汁を。
まさか今さら(?)乾汁がフィーチャーされるとは思わなかったよ…。
ワンピとかナルトとかの絵の横に乾の絵があるんだよ!?看板ていうかさ。
どうしたの…あとでかくけど公式の蓮二推しもそうだけど、もしかして時代クルー?
でもこうやって取り上げられるのはすごく嬉しいです。素直に。
ありがとうございます。



写真ブレた。
結構飲んでる人いたなー。味はすごく甘いあとに苦っ!てなる感じ。

そのあとブラブラしたけどAMの時点でショウワノートのテニスグッズが全て販売終了でエェエエエエ!!と思ったり。
アニメイトのくじの列がすごすぎて暇なときにメイトでひくからいいもん…と諦めたり。
ブロッコリーの商品がちょっと魅力的で列も早そうだったので並んで買ってみた。
リトルハーブ買ってみた。育てるの楽しみ!
あと缶詰パン。ぶどうパンもまだ食べてないけど!はちみつレモンが気になるので徳川&奏多も買ってみた。
あとちょこちょこと。

あとコナミでモバテニのちらしもらおーと行ったら…。
写真撮影できるパネルがあり、「松本さん柳ありますよ」「!!」



浮かれて撮りました。
いやー蓮二がこういうのにくるときが来るとは思わなかったよ……。
他謙也とかブン太だよ…?まあこの蓮二はエロかっこいいからチョイスされても当然だけどね(麻痺)
このパネル欲しいよ…あとで処分するならくれよ…家に置くからさ……。

来年のグッズ展開にも蓮二がちょこちょこいるみたいで、大丈夫なのかとひとしきり。
いや本当にほんとーーーに嬉しいですけどね。
蓮二がグッズ常連になれば新テニ展開なら乾柳グッズも夢じゃないもんね。
テニスはこういう希望が叶いやすいジャンルだから好きよ。

最後にバンビジュでnmkwと直兄のお渡し会をちょっとだけ冷やかして、まだ本調子じゃないので早めに帰りました!
いつもより短い滞在だったけど楽しかった!
やっぱりジャンフェスはいいなあ…。来年も来れますように!
年末にてんてー観れて、氷帝コールや立海コールできるのは幸せだよね。

拍手[2回]

PR

2012/12/23 01:33 | Comments(0) | 原作・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<比嘉ミュ! | HOME | 先週のもろもろ…>>
忍者ブログ[PR]