忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 03:15 |
ふぉおおお!!
昨日は「マグダラなマリア」を観に行ってきました。
ハマって通うようになってすでに3公演目です。
相変わらず楽しかったー。

一般先行?みたいなやつでとったんですが、12時受付開始で13時くらいにとったのに2列目がとれてしまいビックリ。
えええーーー。ふつーの先行だと後ろばっかりだったのに!
2列目センターという超!良席で見れました。
全員間近でバッチリ。
黒海夫妻とか下に降りるから鯨ちゃんとか超目の前!!

まだ公演あるのでネタバレはしませんが、いやー楽しかった!!
ザッツエンターテイメント。
藤田くんが美しくて、アンナが相変わらずきれーであの二人はよかったなあ。
コバーケンも大好きっす。
ともるくんはともるくんだったね…(笑)学さんも学さん(笑)
前の最前に何人か年配の方がいたので誰のファンだろーと思ったけど、岡さんのファンだね多分。
四季系は年齢高そうだもんなあ。当たり前だけどめっっっさ歌うまかった。
グレイスさんのアヘ顔(ネタバレじゃないよ。グレイスさんは常にアヘ顔だから)が間近で観れて感無量!
なんだかんだでつんちょの舞台ちょいちょい行ってるなー。朗読劇は…あまり心惹かれないので行ってないけど。
つんちょのオカマ・女キャラはグレイスさんが一番好き。もうあれだけでいいくらい。
棒という棒が大好きな下ネタ女王グレイスさん好き!!

帰りに同じ日に観に来てた逢瀬さんと合流してご飯食べて、また語って帰りました。
帰って輝馬のタビセツみたー。

あ。で、観劇前にアニメイト本店で買ったデジプリ、vol.2(夏に買ってあけてなかった)と今回買ったvol.3を2箱、全部あけて登録してたら2時間くらいかかった…。
蓮二と貞治2枚ずつで揃わないーーーでもお互いを呼び合う(?)ボイス聞けたーーーー。
何よりペア画像!!!!!
しろたさんと大コーフン!!!!
はぁああああああ!!!これを!これを!待ってたんだよぉおおおお!!
ありがとうコナミ。これからもよろしくコナミ。
蓮二がきれーできれーでエロくて、もう何かありがとうございます!!!
きれーでエロいれんじさいこう!!!

他のキャラのペア画像とかボイスとか全然聞いてないのでまったりやっていきます。


拍手[0回]

PR

2012/11/25 02:00 | Comments(0) | 原作・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2012年妄想の旅(秋) | HOME | フカマルー(秋)>>
忍者ブログ[PR]