忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 16:25 |
すくえあとかんぜんばん
SQ.と完全版買ってきましたー。
SQ.は前々からミュのネタバレが大量に出てたんですけど、改めて写真観るとうぉおおお!とたぎってきますね。なんといっても内村と森ですよ!(笑)
まさかの!まさかの不動峰フルメンバーですわ!
これは氷帝に滝さんも期待できる…っていうか出ますよねきっと。
今頃選考が開始されてるのかと思うとソワソワしまっすわー。

すでに奴隷と化している私なので、迷うことなくFCに入金しますよ!
くぼたのFCにも入ってしまったというのに!

人生、是 テニス也

それはともかくSQ.の本編はホントに…毎月毎月笑わせよるはてんてーは。
赤也のエンジェルで吹いてしまったよ…。
白石は結局どんなやつなのか逆にわからなくなった…。何者??

しかし、都忍と松平親彦いいですね!都はふつーに好みなのであの展開はよかった。ちょい萌えた。

ペアプリのジャケの宍戸さんかっこいいっすわー。
季節感ないな…と思ったら発売日に合わせてるのか…。
でもあっという間ですな。この前1&2でたと思ったらもうすぐ亜久津&赤也でちゃいますもんね。

完全版。
ルドづくし。麗しいですね観月さん。
先週だかのジャンプであの頃の王子たちの選出は発表されてたんだけど、上品すぎて忍足に見えなかったよ…。出はいいのねやはり…出はね。
読んでて宍戸さんが出てきてびっくりしたけど、そうか、もうそのあたりなのかと。

あとは帰ってきてミュ新キャストの挨拶動画を全部観た(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
みんなまだ慣れてなくて初々しいです。特に乾の子はちょー素人!でも半年でどう化けるかが本当に楽しみです。スタッフも総差し替えと聞いたので、音楽や演出もどう変わるか楽しみ!!

拍手[0回]

PR

2010/08/05 01:58 | Comments(0) | 原作・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンダルシアに憧れて | HOME | 8月…!>>
忍者ブログ[PR]