忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 23:39 |
8月…!

どーもお久しぶりです。
こんなにブログを書かなかったのは初めてです。
何をやっていたかというと何もやっておりません。
「Oh!スーパーミルクチャン」を全話見返したり…。

テニス関係の予定がないとホントド暇です(哀れみ…)
せっかくなので絵でもかくかー!とヤル気になるときに限って仕事がきゅうきゅうというね…。
一人辞めたのですがそのしわ寄せが確実にやってきておりますよ。

とはいえ、Eさんとエアドリライやったりしてました。
座敷の部屋にしてもらって、最後はずっと立って踊り狂うという。テニスレイヴ(ウソ)
あーホントにミュ曲を歌い踊るのは楽しいなあ~。

てなわけで業務連絡がいっぱいあります。
えーと夏コミは新刊はありません。部屋の模様替えでやりきった感が終わりました…夏。
なのでグッコミを申し込みました。
以前予告してましたが…グッコミは鬼先輩でとりました。
何かだせるといいなー。

あとスパークを申し込みました。こちらは鳳宍です。

しかし、イベントバナーをはっててつくづく思いましたが、氷帝のイベントがしばらくずっとないので私も冬以降の活動が未定というか、本気で別キャラの本作ろうと思ってます。
ドリライ以降ホント全校萌えが止まらなくて、全国でもそれを実感。
まあ鳳宍はいっぱい作家さんいらっしゃるし、私が不在で滅びるCPでもないしなあ~。
とはいえ先のことはまだ謎です。氷帝オンリーないのかな~。

しかも来年は例によってアレに振り回されるスケジュールだしね…(SQみるのこわい)
twitterでネタバレ乱舞なので今更ですが…。

サイト。
やっと更新しました。トップ用の鳳宍絵をぼんやり考えてたのに仕事で忙殺されてたらどんなのか忘れてしまったというね…。なので絶賛練習中の鬼先輩です。かきやすいけどまだ安定してないな。頑張ろうっと。
小説の続きはかきますよー。

今週行けば夏休みです。毎年言ってますけど。
ホント7月の最後は現実逃避したくてどうにもならなくてかなり参ってました。
いやーどこか行きたいわ。

あ!!
そうそう新車を買ったんですよ!
自 転 車 。
chari.jpgシルバーやブルー、赤ばかりで置き場で夜探しづらい(シルバーブルーのような色だった前は)のでものすごい珍しい色にしてみた。
これはわかりやすいはず!!

他、水色、青、紫、オレンジ、緑、濃いグレーとテニスカラーっぽくてどれも可愛かった!!!

Eさんとエマさんに「黒いラインいれて立海にしろ」とか言われた~。

あっ。
夏コミの搬入は終わってます。
てかゆうパック…大丈夫かいな。
 

拍手[0回]

PR

2010/08/02 02:53 | Comments(0) | サイト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すくえあとかんぜんばん | HOME | 炎天下の情熱>>
忍者ブログ[PR]