忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 09:24 |
オワッチャッタ…


というわけで日があいてしまいましたが…。
比嘉ミュ終わっちゃいましたァァアアアア!!!

がくり…。

先々週末に凱旋いっぱい通い始めて、そこでやっと、7代目と比嘉が好きになってきて、すごく楽しくなってきたんですよね。
試合のテンポもいいし、メリハリもあって、すごく楽しい。
何より、12月に東京公演で観たときはまだ6代目の印象が強すぎて、青学としては違和感があった7代目が何回も観ていくうちに慣れてきて、すっかりあー青学だと思えるようになりました。
比嘉もとにかくアニメっぽいといいますか、実はミュで何が弱いってアニメっぽいのに弱くて。
原作っぽいっていうのも勿論ですが、やはり色があって動いて、声を出して、演技をするものとして観るときにやはりアニメの影響は私も多大に受けているわけで。
原作至上といっても、アニメも公式には違いなく、大好きですし。声優さんたちも好き好き。
なので、そのアニメによってるキャラってやはりいいなあと思えるんですよね。
勿論、モノマネとかじゃなく、その人なりのキャラの色があってこそですが。
その点、比嘉、特に甲斐くん、最後の方は平古場も、アニメっぽいなあと思ってみてました。

始まる前は比嘉だし…と思ったのも確か(やはり立海氷帝は思い入れがあるので、それ以外という意味で)でも観てたらすごく好きになりました。
特に楽の週末にもっともっと観たくなってきて、もう終わりかよーーと思いました。
今までは前半にいっぱい行くことが多かったのでこういう風に思うことはあまりなかったんですがね。

立海目当てと最初は思ってたけどすっかり青学と比嘉見たさに行ってた部分がかなりあります。
立海は試合もないし、やはりオマケ的な感じはあります。勿論少ない出番でも存在感を出さなくてはいけないので本人たちは大変ですが。
やはり公演が好きだーもっと観たい!と思えるのって、単にそれ(立海だけ観たい)だけじゃだめで。
青学とその対戦校が好きにならないとここまで思わないんですよね。

青学が先月観た名古屋からすごく変わってて、よかった。
特に菊丸、桃城あたりかな。手塚、大石、不二は割りと最初から完成されてたような気はする。
乾も凱旋の演技の方が好きですね。

結局先週末は土曜マチソワをエマさんと観て、日曜前楽一人で観て、エマさんとちかりやさんと一緒にお茶して、大楽に試しに並んでみて落選したのでライビュで観て。
いや、でも実はライビュで観たかったんですよね。
青学比嘉、アップで観てみたくて。
ライビュでもよかったー。

カテコで、最後蓮二と乾が見つめ合うところがカメラに映されたときは「ガタッ」となったけどね!!
2回も映ったけどすぐスイッチされちゃったのであのあとどうなったんだろ、と思ったら無表情で見つめ合ってたんだけどそのあと笑い合ってたそうだ。にこにこと。
おおうかわゆいいい。DVDに入ってますように!!(懇願)

特にこのときのカメラが舞台下から上なめで撮ってて、こんなかんじ↑だったんよ。
いなせ188cmで蓮二を見下ろす貞治、貞治を見上げる蓮二ってのがまー新鮮でこれも萌えッ!
こんなに身長差ある乾柳初めてだもんね…。あとむの上目遣いよかったっす≡3
いなせ、身長も高いけど手足が長くていいよねーヌフ。

…と書いていて。
けんとはませい、おっきーはエボ。だけどあとむにはてるまといなせ2人いるんだ…!と考えると何かすごい萌えてきた…。
なんだこれは。何萌えよ。パラレル?△かんけー?
うう、でも2人で取り合う絵面想像したらたぎってきた。うおお。
(かいたあとに気づいたけど、けんともばっしーにもかぶってたわ)

色々書きたいことはありますが、また思い出したら…。
久々にミュシックですわ…。ああ楽しかった…まだ通いたかった。
素が知りたいのでTSCイベ楽しみ。

大変遅くなりましたが夏コミとスパコミ申し込みましたー。
おっそーーー!
かねてより言っていた通りスパコミは真田受けで申し込みました。
わーーたのしみだけど本出さないと!いかん!
真田スペースの皆さんよろしくお願いします。
とりあえずリョ真出したいです。

春コミもスペースNoきたのでのせておきました。
新刊はシリアスになりそう…ていうかあまりもう日がないんですよね。
何とか出す!乾メインのシリアスかなと思います。青学いっぱいかくことになりそうっす。
あとこれ考えてたら別のネタも思いついたので夏はそれ出そうかなと思ってます。
こっちはラブコメエロコメです。

ドリライ、氷帝公演、テニフェスもあるし、今年の初夏~夏はまた忙しくなりそうじゃい。


毎度拍手ありがとうございます((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

拍手[1回]

PR

2013/02/21 00:50 | Comments(0) | ミュ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すぐそこまで | HOME | R to S>>
忍者ブログ[PR]