忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 16:10 |
とーだいみゅ
 昨年の五月祭、駒場祭に引き続き、またまた東大の学園祭(五月祭)のまるきゅうプロジェクトのテニミュ再現ステージを観てきましたー。
いやー昨年もそれなりに人多かったんですけど、今回はもう…!
尋常じゃない人の多さ……。目分で昨年の3倍くらいには感じました。
そろそろ事故が起きそうなよかん…。

席取りもシビアでみんなこれの前の伝統音楽研究会だったかな?の時間から陣取って、うちらがついたときにはもう全然前が見えない状態で…。

金ちゃんが出てきて、前の人達を座らせてくれたおかげで何とか観ることができました。
中腰で…!辛い/(^o^)\



人が多くて、一般人が入らないようにするのがもう無理!ぼかしてます。
これ、財前が一番いいポーズでとれた!
小春とユウジは女の子で、いちゃいちゃしても可愛くてよかった。

なんでか青学がちっともうまく撮れず、S3(白石、不二)もさっぱり撮れず…。
てかS3で白石出てきた時の後ろからの押され具合凄かった……。



してんほほほーじ♪の曲。
白石がバッチリカメラ目線だわ…。
この白石、前回の氷帝戦で日吉やってた子だよね?



こいつを倒したいーのとき、暗幕で下を隠して(強風でめくれまくりだけど)長身組に肩車される金ちゃん、リョーマかわいいい。乾先輩頑張ってる!四天は千歳。



FGKS!
久々にFGKS聞くと、やっぱりいい曲だなーと思います。これだよねーこれこれ!

最後もせっかく撮影タイムがあったのにこれまたさっぱり綺麗に撮れず…トホホ。
次は恐らく駒場祭で全国立海かなーと思いますがみんな知らないのか「来年もまたこよーね!」とか言ってる子たちがちらほら…。
あ、そういえば生放送をTSであとで見たけど、蓮二の子がいましたね。裏方で。さすがに顔覚えたわー。

見てて、こういう形どうにか公式で取り入れるものができないものかと考えてました。
当然のことながらミュに限らず舞台などは撮影録音禁止で、それが当然なんだけど、本番中はともかくどこかでセッションがあってもいいような、という気がします。(ミュでやれというわけではない)
以前、浪川ちゃんとか龍ちゃんとか出てた映画を舞台挨拶目当てで観に行って、それの舞台挨拶が写真撮影OKだったんですよね。でもそれって何が悪い意味の弊害あったのかなあと思って。
きちんとそれ以外のマナー守れるならいいでないのと思うんですけど。Jとかだと写真売るやつとか出そうだけど、そこまででもないと思うんだけど、いるのかなー…。
なかなか折衷案が思いつかないんだけど、ニコニコ生放送+写真撮影OK、これってやりようによってはマーケティング的に使えそうなんだけどな。
まあパロディだからこそやれることで企業が入ってしまうとまあ難しいですよね。

しかし、楽しかった。最近四天B見返しちゃった。2ndもやっと明日発売だよー。
四天萌えも続いているのでたのしみ!



先日のせたマンゴーは美味しくいただきました。めっちゃうまーい!!
もっと買っておけばよかった。くそー。


拍手[0回]

PR

2014/05/27 23:25 | Comments(0) | ミュ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誕生日おめでとぉおおお!!! | HOME | タイフェスとマンゴー>>
忍者ブログ[PR]