忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 22:46 |
来たか…(ガタッ)
top_thumb.jpg
サイトトップ替えてきました。(サイトはウエストショット)
そんなつもりはないのに何だかセツナ系になってしまったがな。
シリアスっぽいのがいいなあと描いてたんだけど。ちょっと暗くしすぎたかしら。
全く持って意図不明。ネクタイかきわすれたし。
ホントは七夕が近いから「たまに会えるラブ」っぽいカンジを描きたかったはずなんだがな。

ぁああ早く今月のSQのことかきたいんですけど!!
4日になったらかくわ。あーもう。(別に絵とは関係ないです)

そうそう、今日映画の前売りまた買いに行ってきましたよ!
おまけが変わったので。
今のところ、4枚買いました。出来るだけ行きたいもんですわ。
今回のおまけはランチトートバッグ。

movie_toto.jpg
私は氷帝と立海を。
青学と四天は頼まれものです。
何となく氷帝のカラーリングが一番きれいっていうかビビットでかわいい気がするなあ。
ラインが黒だからかな?ま、でもみんなかわいいわ。
あまり期待してなかったのですが、つくりはわりとしっかりしてました。
あとEさんにアニメイト特典のストラップを頼んだ。
こっちは立海で。

映画も色々情報が細かく出てますよね。たのしみー!
てか本予告…!!絵めさくさキレーーー!あったりまえやけど。そうじゃないと困るけどもな。
金ちゃんかわぁあああ。跡部が美しすぎて…もう…あふん。
ゲストの方もうまいですねあれ聞く限り。部長以外にもちょっとずつ見せ場があるといいなあ。
相変わらず跡部は手塚が好きなようで…。

池袋ジャックの企画もすごいわああ。来月だわもう。これまた楽しみ!
いつかリアル乾汁を飲むときが来ると思っていたよ…(なかったりして)

あ、そうだ。南誕生日おめでとう。
Eさんからギュッサバ、南おすすめされたので海にいけた暁には(行けよ)やりたいと思うわ。

てかもう2週間後にはミュか~。
ミュが始まると頭が切り替えられないからマジで原稿のベースだけでも考えておかないとだな…。

拍手[0回]

PR

2011/07/03 03:44 | Comments(0) | サイト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<心変わりの相手は僕に決めなよ | HOME | あついですね>>
忍者ブログ[PR]