忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 01:32 |
心変わりの相手は僕に決めなよ
0705_thumb.jpg

というわけでレンフェス2011、最後の絵をあげてきました!
昨日はすべりこみセーフ!でシシマイコさんかられんじ&これんじをいただいてます!
ひゃっほう!ありがとん!うれちー。

とりあえず投稿はこれで終わり。今後はアーカイブとしておいておきます。
せっかくrenji萌えドメインとったのでまた使いたいです。

renfes2011_bn.jpg

参加していただいた方、見ていただいた方、本当にありがとうございました!

かいた枚数とか多いのか少ないのかよくわかりませんが、楽しくできました。
つらいわけがない。好きでやっているので。
無理はしないけど、一番好きなものなんだからそれ相応の無理はしますわ。
楽しかったー!ありがとう蓮二!

昨日やろうと思ってたんですけど、久々にアニメ系じゃないライブ行ったら、15時に始まって終わったの20:30とかで…飲食、飲酒、喫煙、何でもOKライブで自由度は高かったけど、本当に久々のリア充の集まりに疲れてしまいました…。立ち見だったし…直射日光浴びたし(野外)…汗止まらんかったし。
いやライブはよかったんだけどさ。
おたくって本当なんだかんだいっても言うこと聞くし、おとなしいし、暴れないし(…暴れてたんだよ…酔っ払いが)どんだけやりやすいことかと思ったよ。

今日のタイトルがそのアーティストの歌の節です。
これを歌ってくれたのは嬉しかったけどね!

さすがに帰って何もできなかった…。
あ、寝る前にギュッサバの仁王のつづきはやった…。
ううーん、もうすぐ終わると思う。仁王は性的でいいわあ。
次は赤也かな?

あと昨日通ってたサイトさんがプロバイダのサービス終了でサイトが消されててショックで何も考えられなかったよ…。
更新はしてなかった倉庫サイトさんだったんだけど、めちゃくちゃ好きな小説があって、今もセンテンスくらいなら言えるんだけど、消えてた。がーん。サイトごと停止されてるから連絡先不明で復活のリクエストもできない。
検索よけしてるからgoogleからもサルベージできない…あぁマジでショック。
好きだったのに~!!!
マジで読みすぎてだいたいの内容そらで言えるんだけどさすがに全文は無理だあ…。割と理想だったんだけどなあ。

いつまでも あると思うな アーカイブ


今日はSQ、ペアプリ発売日。
SQについてかこうと思ってたけど…さっきまでペアプリ読むのに時間かかって(毎度毎度情報量すさまじい!1時間はゆうにかかる。読みもれあるし…)そっちの情報も脳内で整理できてないから…また改めて。
でも月曜のへこたれ気味もジロブンで癒されたよー。
ジャブンジャ(どっちでもいい)いいなあ…ジローほほえましい…。

あ。通常に戻るのでまたあまりかいたことないキャラ絵かいていきます。
次は多分財前かなと。かけるといいなあ。

拍手[0回]

PR

2011/07/05 01:26 | Comments(0) | サイト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もやり…そしてキモい(俺が)そして乾と同調 | HOME | 来たか…(ガタッ)>>
忍者ブログ[PR]