忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:54 |
楽しかった ふゆやすみー
楽しかった冬休みももう終わりです。
またあの忙殺される日々が…いや!でも週末は大阪だ!
おいしいもの食べたり、面白い本買ったりするんだ!
ほんで東京に帰ったらミュが見れるぞ俺!3連休だぞ!

と発破をかけてみたところで…くだらないことを言ったり、くだらない絵を描くだけで毎日を過ごせたらいいのに。

ま、皆さん同じ気持ちでしょうからそんなことは言ってもしょうがないZO!

毎度終わってしまえばあっという間でしたけど、今回はクリエイティビティな日々でしたのでダラダラ過ごすより、満喫できたのではないでしょうかね。
いつもより、年始番組も見なかったけれど、その代わりくだらない絵をいっぱい描けました。
楽しかったー。
フルデジタルになって、まだアナログの人たちに「目が疲れないか」とかよく言われるんですけど、絵を描くくらいなら実はそんな疲れないんですよね。
よっぽど仕事でエクセル2、3時間やるほうがきつい。
細かい文字や動くもの(動画とか?)は負担かかりそうですけど、絵をおっきくして色塗ったりは半日とかぶっ続けでやりましたけどそんなにしんどくなかったです。

本もまあ素晴らしいクオリティなんかではないんですけど、出来がどんなんか楽しみです。
まだ探り探りでやってますのでね。
今は休み気分が抜けてないので気持ちに余裕があるけど、明日以降しんどくなかったらペーパー的なものも作りたいです。でも、本当に平日のダメージがハンパないのでダメかもしれない…(よわー)

下の絵をホンマさんに贈ったところ、なんと!アンサー年賀をくれました。曲でいうアンサーソングみたいなもんです(笑)わーすごい今どきはやりのR&B歌う男女ユニットみたいー(てきとう)

うさぎ蓮二をくれたYO!!!(女装?注意)
とのせたいところですが、乾は別にいいんですけど、蓮二のファンは、彼を「はかなげで美しい美青年」と思っている人も多いので(私も勿論それなりに思ってます。でも実際存在してるのがハライチの坊主じゃないほうみたいな顔だったとしても好きです)、怒られたくないので(3年いてテニスにそんな心の狭い人はなかなかいないことも知ってますけど念のため)とりあえずちっさくしておきます。
でかいのが見たい人はうちのサイトのイラスト置き場から見てね!




usaren2011_thum.jpg

バーニーvv
蓮二は何でも似合うわぁあああv
子れんじでうさぎにすると本当に変なおっさんに連れて行かれてしまうレベルなので中3でよかった(そういう問題じゃない)

うさぎの着ぐるみは可愛いすぎてダメです。露出も顔しかでないし。体のラインがわからなくなる。
どうせやるなら(何を)これくらいやってもらわないと。毛だけは剃って下さいね!(誰に言ってるんだ)
公式で女装する(この二人じゃないけど)作品の人たちなので、否定する言葉はありません。

そうそうやっと時間ができたので「マグダラ」DVD観たよ!
とりあえず本編だけ。やっぱり面白いー。
セシルとロージーの歌のとこで何でかちょっと泣きそうに(あとエビくさいの歌のとこも)
ゆざーさんはホント色々うまいなあ…。
あとはおのだ!おのだ!ぁあぁああ!ステキすぎる。やっぱりM!行けばよかったかなあ…。
今年の舞台は出来るだけ行くつもりです。

サイトの新年絵を下げました。
次描きたい誕生日絵が実は幸村と謙也(3月)までないのでどうしようかなと思ってます。
ちとたち描こうかな~。どないしょ。
あとオフラインはとりあえず大阪終わったら即蓮二受けプチオンリーモードで進めます。

昨日も書いた乾と柳っぽい歌なんですが、ふろーの「DAYS」がそれっぽい…!
柳→乾っぽいぞ…!約束をしてたのに別れてしまって、それに囚われてる歌詞ですな。
エウレカセブンのOPだったみたいです。

拍手[0回]

PR

2011/01/05 02:25 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SQ.2月号 | HOME | 伏し目の美しいひとよ>>
忍者ブログ[PR]