忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:34 |
伏し目の美しいひとよ

2c144a65.jpg

昨日申請した立海サーチさんに登録してもらえたみたいです。
そこからいらした方こんにちは!!こんな絵ですいません!

年賀第2弾はホンマさん宛ての年賀イラストです。
元旦に私宛についた年賀状が3枚だったんですけど(少な)、1枚は同僚で残りの2枚がエマさんとホンマさんだったんですね。
ほんでまあ年賀状作れない状況だったので…このお二方には蓮二もらったり、蓮二もらったり、えーとあと蓮二もらったりと色々いただいてますので特別にお二方だけ絵にしました。
もう、今回だけ特別なんだからね!

というわけで上記絵はホンマさんへ。
私の趣味ではなく、ホンマさんに寄せました。
私は(蓮二と乾は)別マ調リリカルラブストーリー(ドキン…!とか、好きっ…!みたいな)そういう方向性でいくつもりなんで(真顔)↑みたいなものは描きませんよ。ははっ。
もう!本当に今回だけなんだからね!!

ていうか乾は別に恥ずかしがらないと思いますけどね。本編でケツも前も出してるし。
何を今更。
耳を横にでかく描き過ぎた…バランス悪いので切ってしまった。

ほんで、無事入稿のデータ確認もできましたので無事1/9に新刊でまーす。
高校生スペで乾柳本だけど、もしちら見みてくれる方いたらよろしくお願いします!
ていうかこの絵の下におきたくないんだけど…(笑)

ramon.jpg
ラモン・デ・カンポアモール
A5/20p/FC ¥300-
*子れんじと子さだ本(ちょっと中3乾柳)

これが正月から渋谷のキンコで謎の男に後ろに立たれてガン見された表紙だよ…。

そんで今日は、前ジャンルの相方の今田さんと80~90年代J-POPカラオケしてきましたー!
久々にテニス以外の歌歌ったよ…いやマジで。
なつかし楽しかったぁああ!!

80年代以降生まれのお嬢さん方の知らない世界。
ユニのPVのわっかいほっそいタミオみて悶絶、じゅんすかのジュンタみて発狂。
おまけに今田さんの「かんのみほの真似する人の物まね(コロッケのまねみたいな)」まで見せてもらって大満足の1日でした。

ケミの「It Takes Two」って乾柳じゃね?とかじゅんすかの「すてきな夜空」って乾柳じゃね?とか思ってました。しかし実際歌詞見るとそうでもねーな。やっぱり「seacret base」(ぞーん)なのかな?まあこれは反則だよね。
暇な方は歌詞サイトでみてみてね☆いいのあったら教えてください。
(今日のタイトルがケミの歌詞だよ)

あと何故かご飯食べながらおっきーの話をずっと今田さんにしてたよ(笑)
今田さんが次出す美食/アカデミー本楽しみ!!

そして、ありえないほど絵を描きまくった冬休みも明日で終わりです…。
生活時間を戻せないまま最終日。

明日から仕事の方も頑張ってくださいませ。


1/3 拍手レス>
ホンマさん>
くそっ…わざわざ拍手でコメントしてくるとは嫌がらせの仕返しかっ…!
まあでもぱっと見、新年ぽいからいいじゃなイカ。
あと上の絵をあげるので怒りを鎮めてください(笑)

拍手[0回]

PR

2011/01/04 06:21 | Comments(2) | サイト

コメント

新刊作成、おつかれ様でした!!

つかね。
イラスト拝見した第一声は「ふざけんな!こんにゃろう!(笑いながら怒る人的に)」です。
てゆーかね〜! 怒り倍増したじゃなイカ!!
イカむすめみたいに言ったって、ツンデレ装ったって、許さんからな!!(ビシィ!!)
そして、私寄りだなんて嘘をつかないように。
エマさん宛ての真田はこれの前ふりだな…!?
…オレにこのような年賀を送ったことを後悔させてやる…。
http://www.ne.jp/asahi/sisitou/niwoi/img/e/usaren2011.jpg
(ちょいと、蓮二が髪茶色いかも(問題点はそこじゃない))

でもね、ここだけの話、乾の網タイツ…本当萌えた…。やばい。マジやばい。
新年とともに新たな扉も明けられてしまったようだ。

どうしてもっていうから、もらっておくからね!!
あ…ありがと…(←電車の音で聞こえない)。
な!! なんでもないわよ!!///////
posted by ホン★マサトat 2011/01/04 16:37 [ コメントを修正する ]
やだなあ、うれしいならうれしいと素直に言っていいんだぞっ(はぁと)
ホンマさんの乾への嗜虐心をそそるよう書いてみたので、ど真ん中に入ってくれれば幸いです。

蓮二うさぎありがとう。蓮二は(特に小5時代は)うさぎそのものなので似合いますねっ(はぁと)ていうか何でも似合いますよね。ウッフリ。
あとで飾らせていただきますv
ていうかアンサーイラスト描かなくていいよ!(笑)年賀の意味ないだろ!(笑)

>あ…ありがと…(←電車の音で聞こえない)。
バァアアーカァーヤロォオオオオオ!!爆発しろ!!(笑)
posted by いくみat 2011/01/04 18:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<楽しかった ふゆやすみー | HOME | ざっくり>>
忍者ブログ[PR]