忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 14:10 |
ざっくり
gen2011_01.jpg
樺地誕生日おめでとう!
いつもありがとう(跡部に)

というわけで立海サーチに申請してきました。
いやもう立海とかいうのもおこがましいんですけど…。

実は冬コミで柳乾サークルさんと少しお話する機会がありまして、そこで少々お話して色々思ったのですが、やっぱり数が少ないですよねって話になりまして。
「…もっと布教するしかねーなー」と。
手をこまねいていても何も変わらないので出来るだけアピールしていこうかなと思ってます。

まあ作品などといえるようなものもろくにないので、却下されるかもしれませんが。

すっかり昼夜逆転生活から戻れなくなりました…非常にまずい気がする。

なので、いつもエマさんによくしてもらっているので年賀状をかいて出す余裕もちょっとなさげなので、弦一郎を贈ります。
多分、弦一郎こそ和服絵に巷は溢れている気がするのであえてのざっくりセーターver.。
表記も英語の洋風にしてみました。
弦一郎のありがたい(若干大きなお世話的な)お言葉付です。
エマさん、いつも ありがとう。

弦一郎をかくたびにいってますけど、今回もかきますけど。
私のかく弦一郎はホントに受けくさいです。
純真でいたいけなおぼこい子になります。
なんでなんでしょうね。自分でも分からん。

これかくのにペアプリ(冊子)あけたりしめたりしてたら最後あたりのページがとれそうでやばいです。
作ってる人は知ったこっちゃねーだろうけど、中綴じにしてほしいですよNE。

拍手[0回]

PR

2011/01/03 06:05 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<伏し目の美しいひとよ | HOME | ドSの蓮二様>>
忍者ブログ[PR]