忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:21 |
それにしても寒すぎじゃないか
平理天神長太郎本の原稿はほぼトーンも終わり、完成に近づいてます。

初のフルデジタルで試行錯誤しながらやっているので、松本君…無駄な時間多いで…って感じなんでしょうけど、慣れたらもっと短縮できるんだろうなー。
しかし、ペン入れ→ベタまで私としては思ったより早く出来たので、もっとサクサクできるようになりたいっすわー。9/30までには終わらせて立海サポDVDゆっくり見るんだい!
そして、次のおきげんに入るんだい!

この前のカラオケの朝方、マイコさんと二人でメギさんにおきげんのよさを散々語って興味をもってもらいました。
うちらがギャー!となったエピソードの数々を話してたら、私の中のおきげん萌えがまたMAXに…!
早くかきたい~~!!あぁああ。
やっぱり、一番ギャーとなるのはこのパターンの二人、年下×年上、好き好き~×うるせーな(でもまんざらじゃない)このパターンが私の中の黄☆金☆率☆
ホント、あんたも好きねぇ…ってかんじです。

今、ホントまさに皆さん原稿が佳境ですよね!
がんばれーー!

拍手[0回]

PR

2010/09/28 03:45 | Comments(0) | 同人

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<宍戸さんはぴば! | HOME | オニ盛な一日>>
忍者ブログ[PR]